海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のドラマ視聴をまとめて・・・
2010年11月12日 (金) | 編集 |
最近は大笑いして楽しんだ「プリズンブレイク」のようなドラマや、「エイリアス」のように次なる展開が楽しみに思えるドラマが少ないなんて思いつつまだ見てます。(笑)

Ugly Betty: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [DVD] [Import]Ugly Betty: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2010/08/17)
不明

商品詳細を見る


Good Wife: First Season [DVD] [Import]Good Wife: First Season [DVD] [Import]
(2010/09/14)
Julianna MarguliesMatt Czuchry

商品詳細を見る


True Blood: Complete First Season [DVD] [Import]True Blood: Complete First Season [DVD] [Import]
(2009/05/19)
Anna PaquinStephen Moyer

商品詳細を見る


サーティーン/XIII [DVD]サーティーン/XIII [DVD]
(2009/07/24)
スティーブン・ドーフヴァル・キルマー

商品詳細を見る


ハーパーズ・アイランド DVD-BOXハーパーズ・アイランド DVD-BOX
(2010/11/26)
エレイン・キャシディクリストファー・ゴーラム

商品詳細を見る


HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
(2011/01/19)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る
気楽に楽しめるのは、「アグリー・ベティ」だろうか。デルコ(アダム・ロドリゲス)の出演でもっと楽しみになりました。
「ER」はファイナルシーズンらしくなんだか悲しい。アビーとルカが去り、グレックが・・・、レイが元気になった姿を見せてくれたが痛々しい。
「GOOD WIFE」これはまずまず楽しんでいるが、アリシア冷静すぎる。あまりにも出来すぎ人間に思えるのだがタイトル通りでいけばこの人間像を崩さず進むのだろうか?まあジュリアナに嫌なイメージはないので楽しめそうだが。
同じく法廷ものでは「女検察官アナベス・チェイス」こちらのドラマは思っていた以上に面白い。もちろんアナベスメインだがチームワークの良さが功をなすって感じ。壁にぶち当たってもこんなところから崩してかかるかって展開がなかなか面白。このアナベス演じる女優さんって独特なお顔立ちで優秀検察官よりも「デッド・ゾーン」のジョニーの能力友達、不思議な魅力のアレックスの方がぴったりくる感じがしたのだがだいぶアナベスとして見慣れてきた。(笑)
もう一つ法廷ものとしては「ボストンリーガル」が始まるが、こちらは変なおじ様コンビを楽しむものとしての位置づけでファイナルシーズンを楽しむつもり。

「HEROES」「LOST」があと少しで終わり。「HEROES」はまずまず楽しんだけれども、「LOST」はシーズン2まではとんでもないくらい楽しんでいたが、今はもう終わりに近づいてやっとホッとできそうです。もうここまで来たら見納めするかって感じ。私をドラマ好きにしたドラマの一つでもあるが、また連続ドラマを苦手にしてしまったドラマでもあるんですよね、「LOST」ってドラマは。おかげで「フリンジ」は、これってJJ絡んでるし疲れそうだし辞めようかって悩んでるところ。1話だけ鑑賞したけれども、あまりにも話がうまく進みすぎてるし、どっかで見たような内容があれもこれもとギッシリ盛り込まれてるし面白そうだけれども疲れそうって感じてしまいました。「LOST」のおかげで私には1話完結ものの方が向いていると確信できたみたい。(笑)
最近は「ハーパーズ・アイランド 」のように普通に恐怖とスリリングを味わうドラマの方が気が楽だしね。
新郎のヘンリーはあの「アグリー・ベティ」のベティの元彼、経理のヘンリーなんだよね。あの堅物イメージと全然違うけれども物腰はやっぱりあのヘンリーですね。(笑)

「クリミナル・マインド」「コールドケース」は文句なく楽しんでます。だって1話完結だもん。(笑)それに「コールドケース4」は私の好きなバンドCOLDPLAYの曲が含まれたお話があと2話あるんだもん。とっても楽しみ。「コールドケース」シーズン1から放送するよってCMにもCOLDPLAYの「FIX YOU」が使われてるんですよね。嬉しい!!あの「Glee」もCOLDPLAYの曲が全曲解禁になったみたいだしそちらも待ち遠しい。

「トゥルーブラッド」はあの空気、ドロドロ感がいいのかも。サムが変身人間だったのは笑える。わんこ以外の変身も見てみたい。ジェイソンはもういい加減にしてほしいって思うけれどもあのキャラもこのドラマには必要なのかもと思って辛抱。インチキ悪魔祓いにだまされたタラは大丈夫か?ビルならあの子を連れて逃げるなんて思ったけれども残念、噛んじゃいました。よっぽど怖いんでしょうかあの裁判長?でしたっけ。そしてその裁判長としてのゼルさんはハマリものでした。(笑)

「サーティーン」は全4話ってのがホッとできる。ジェイソン・ボーンのようだが、まずまず面白い。リ・ジェネシスのウェス(グレッグ)が出ているのでHPを確認したらやっぱりカナダ絡んでました。(笑)

12月は「The TUDORS」のファイナルシーズンが始まるが、ヘンリー8世役のジョニーのインタビューは聞けるのか??ないんだろうなぁ、寂しい・・・。
コメント
この記事へのコメント
仰るとおり「プリズンブレイク」や「エイリアス」のようなドラマが少ないですね。
今FOXで「プリズンブレイク」ファイナルシーズンを鑑賞中です。
「トゥルーブラッド」は私には「プリズンブレイク」のようなドラマで笑えて突っ込みどころ満点です(笑)。
「アナベス・チェイス」は意外に面白くて毎回観ています。
「The TUDORS」も楽しみ、ヘンリー8世役の人が出ている映画「From Paris with Love」が気になってます。
2010/11/20(Sat) 17:40 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
今振り返るとPrison Breakは本当に楽しかったです。あれだけ心をこめて突っ込めるドラマが見つかりません。とりあえずCSI:Miamiでツッコミどころを探してるかな。
LOSTはさっさと挫折したものの、Heroesはようやく完結。疲れた…話は本当にどうでもよくなっちゃって、でもスパドラさんからあれこれHeroesグッズ頂いちゃったしってかなり義務に近かったです。そしてやっぱりティー様はディー様だったことを実感。懲りないキャラでした(笑)
アナベス・チェイス、観ていると自分もアナベスと一緒に腹を立てている時があります。それが面白いのかも。
2010/11/21(Sun) 12:33 | URL  | Garoto #-[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
>今FOXで「プリズンブレイク」ファイナルシーズンを鑑賞中
マイケルとティー様のコンビを楽しんでるんですね!!私にはやっぱり一番楽しいドラマでした。ヒーローズはマイケルがいないのでティー様一人ではやっぱり物足りない部分があります。
そしてジェニファー・ガーナーもシドちゃんとしていまだに大好きですもの。そしてシドパパもどこで見かけてもやっぱりシドパパなんです。

「トゥルーブラッド」は笑える部分ありで楽しんでるんですけれども私にはやっぱりPBを超えるまでいかないですね。ワンコに変身するサムは笑えました。ウルフの方がよかったんですけれども。(笑)

「アナベス・チェイス」は思っていた以上に面白いですよね。上手いですよね~。

「THE TUDORS」はファイナルの放送楽しみですよね。ただやっぱりジョニーのインタビュー欲しいです。寂しい・・・・。
「パリより愛をこめて」はとっても面白いですよ。でもね、やっぱり大物トラボルタさんとの共演ですからジョニーはまだまだ若造って映るかもしれません。ヘンリー8世のようなジョニーを期待しない方がいいかもしれません。ジョニーはヘンリー8世役で人生が変わった、常にヘンリー8世役が抜けないなんていうくらいの打込みようの演技でしたからね。巷のうわさが本当なら、それ故に今に至ってしまったのかなぁなんて勝手に思ってます。復帰した姿をスクリーンで見る日が楽しみです。

2010/11/21(Sun) 17:10 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
>心をこめて突っ込めるドラマが見つかりません
もう、この言葉サイコ~!!!
ミラーさんには申し訳ないですけれども、あの方はもうどこでお見かけしてもマイケル・スコフィールドでしかないです。(笑)
マイアミそんなに突っ込めますか!ほっさんがなにかやらかしてるんでしょうか?!私はAXN視聴なので先が楽しみです。まあ今でもあのホレイショポーズにはクスって笑ってますが。

HEROESはティー様ぶしでサミエル頑張ってましたが、ノアはマイケルを超えれなかったですね。でもこの辺で終わってくれてよかったですね。LOSTほどの疲れはなかったですが。(笑)

アナベス・チェイスは上手くできてますよね。1話でスピーディーで。う~んいいです!!
2010/11/21(Sun) 17:32 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。