海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アグリー・ベティ4 第6話「変身願望」
2010年11月11日 (木) | 編集 |
Ugly Betty: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [DVD] [Import]Ugly Betty: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2010/08/17)
不明

商品詳細を見る



シーズン4はエディターとしての新しい仕事を通して奮闘成長していく愉快で楽しい新しいベティの姿を楽しみながら、なんとCSI:マイアミのあの俳優さんも11話も登場してくれるんですね。これ嬉しい!!
CSI:マイアミのデルコがな・な・なんとヒルダの昔の彼氏役で登場!!まあ前回の予告で今回デルコが登場するのは分かっていたもののなんとこのS4では11話も登場してくれるんですね!!これ残りのストーリーほぼ大体登場ってことですよね。嬉しい!!ここに登場するデルコはスピードルを愛し尊敬し成長していったあのデルコではなくちょっとワルな臭いがするデルコ。そのギャップがまだちょっと笑える今回なのですが、ストーリーが進むうちになれることでしょう。そして11話も登場するってことはかなり重要な役と思っていいんですよね。あの姉妹に何かありそう!?ヒルダと元彼ボビー(デルコ)の仲が再び燃え上がって三角関係になったりなんかするのかしら???政治家の彼ピンチ??
ベティもボビーが好きだったようですが、今回見る限りではこのふたりの恋の進展はなさそうだし??でもね、マークが言うようになぜだか不思議だけれどもベティにはいつも男がいるんですよね!!?
まあとにかくデルコの活躍が加わって楽しみが増えたアグリー・ベティには違いないです。

ところで今回のお話、マークのいいところクローズアップって感じでよかった。ちょっとお姉系が入って学校になじめないジャスティンのこといろいろ面倒見てくれてるんだもんね。いい助言もしてたしね。ダンスクイーンに選ばれてしまったジャスティンのスピーチもマークの助言があったからこそ。マークも褒めてあげたい。
ダニエルはモリーを失った悲しみからヘンテコな宗教?のようなものにのめりこんで行っているようで気味悪い。こんなダニエルを救えるのはやはりいつものようにベティなんでしょうか?アマンダの可能性もありか??
ウィルミナの娘ニコとその彼氏の悪巧みはまだまだ進行中。やっぱりニコもウィルミナの娘ですね。娘のためにすべてを捨ててコナーからお金を取り戻そうとしていたウィルミナに悲報。本当にコナーは死んじゃったのでしょうか??

っといろいろまだまだ楽しみいっぱいのアグリー・ベティでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
