海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいかわらず海外ドラマまとめて感想・・・
2010年09月09日 (木) | 編集 |
相変わらずバタバタと観ている日々が続いているのですが、最近見たドラマで一番驚いたのが機内で観たCSI:NY

今回は短いフライト時間に機内食まであったので落ち着いて観る間もなくおまけに着陸態勢に入って途中で終わっちゃったのですが、な・な・なんとダニーがメガネなしで髪フサフサなのだ!!
WOWOWさんで放送されたシーズンではどうだったのかわかりませんが、私はAXN放送分のシーズン4を今楽しんでいるところなのでダニーのこの変化に驚いた。服装もさらにカジュアルスタイルになっているのですが、ず~っとダニーの毛根を心配していたんですがフサフサ髪&おヒゲ多めなのだわ。育毛剤でもつかったのでしょうか??まあ、これでダニーの髪については心配ご無用になったわけです。(笑)メガネなしのほうが私は好きなのでこれは嬉しい。おかげでさらなる日本で放送のNYシーズンを観るのが楽しみになりました。どういうわけでメガネなしのダニーになったのかエピソーゾに含まれてるんでしょうかね??楽しみ!!
そうそう、ドンもカジュアルになってましたね。それから、現地のホテルでTVを付けたらエイデンが映ったので「え~、エイデン蘇ったの!!」なんて驚いたんだけれども再放送でした。残念。
あとは何が放送されていたのか、遊びすぎてくたくたでTVチェックできませんでした。


「THE TUDORS3」
新しい王妃を迎えたヘンリー王でしたが、待望の男子出産でしたが心やさしい王妃は産褥熱で残念なことに亡くなってしまいました。ってとこまで観ましたが、今回の第3シーズンは出演者のインタビューがないのでちょっぴり寂しいなぁ。ヘンリー王演じるジョナサン・リース・マイヤーズのちまたの噂は本当なんでしょうかね。頑張って復帰してほしいなぁ。シーズン4ではやっぱりインタビュー観たいもの。頑張れジョニーと今は応援するしかないのかなぁ。


「デスパレートな妻たち5」
イーディーの死はとってもとっても残念でした。(涙)
事故を起こした車を運転していたのは本当はスーザンだと知ってしまったデイブがまだまだ怖~い。

「HEROSEファイナル」
サイラーに体を乗っ取られた?マットが大変!そしてサイラーの体はネイサンに戻った?!
チャーリーを救ったヒロ、サミエルはチャーリーをいったいどこに隠した??
などなどまだまだ盛りだくさんでファイナルシーズンも混乱しながら楽しんでます。

「REX3」
ダイエット中のレックス。ソーセージパンばかり食べているからコレステロール値が高くなってしまったのでしょうかね。ビスケット1個では可哀そうな気がするけれど頑張れレックス。

「ゴースト4」
これってありなの~??サムの体でジム復活。う~ん、なんだか違和感感じるのは私だけか??


「華麗なるペテン師たち4」
ミッキー不在中はダニーがリーダーとなったわけだけれども、なんだかやっぱり不安。ハラハラさせられるところがあるけれどこれがダニーのカラー。周りのみんながダニーのことよ~く理解しているのでしっかりサポートしているって感じでこれまたチームワークのよさはミッキー不在でも健在って感じで楽しめそう。



「CHUCK」や「ダメージ」「ER」「アグリー・ベディ」の新シーズンや新ドラマ「ラスト・エネミー」なんかも楽しみ。
っとこんなところでしょうか。
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ヒロが救いたかったチャーリーがGleeのエマだということをすっかり忘れていていきなりビックリしてしまいました。こうなると影にウィルも隠れていそうに思えちゃうし。
REXのダイエットは成功するかな。確かにソーセージパン食べすぎです。ベックの分は必ず食べちゃってますからね。
2010/09/09(Thu) 21:04 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
>Gleeのエマ
高校生の中にいるとチャーリーも大人に見える。(笑)
HEROESは登場人物多いので、ウィルもどこからかネイサンのように飛んできても不思議ではないですよね。それとも踊って登場?

>REX
レックスのダイエット話も1話限りかと思いますが、ぜったいにソーセージパンの食べすぎですよ。見た目の肥満ではなく、きっと何かしら数値がたかかったのかも。これは飼い主モーザーが悪いわけでなくベックの責任かもしれませんね。(笑)
2010/09/10(Fri) 09:41 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
こんばんは~。
ついにまた、ダメージの集中放送が始まりますね。集中放送、
こういうドラマだと、次を待たなくていいって意味ではいいんだけど、
結構たまっているので、観るのがきつい…。
HEROES、ティーバッグさんが出るので、観ようと思いつつも、
2話くらい観てそのまま放置です。追いつけるときがくるのかな?
ペテン師は新しい子がどのくらい育つのかが楽しみです。
リーダーになって、ダニーがおとなしくならないことを望んでます。
2010/09/10(Fri) 19:46 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
>ダメージ
ドラマってまとめて見るときついですよね。でもこのドラマはちら見せ効果がイライラするのでストレスはためなくていいかも。(笑)また怖い女たちを楽しみましょうね。

>HEROES
ティーバッグさんは声優さんが同じなので楽しいです。でもPBのようにマイケルやアブさんやみんなにいじめられ、悔しがるティー様でないのがちょっと物足りないです。やっぱりPBは最高に面白かった。

>ペテン師
ダニーはダニーのままでしょう!それがダニーのいいところですもの。ダニーの人って実際には結構いい年なんですよね。まあの中にいれば若手ですから子供っぽい部分が似合ってますけれどもね。新しい子がどんな味を出してくれるか楽しみですね。
2010/09/11(Sat) 09:18 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
レックスのダイエットは太ったからではなく、何かしらの数値からかも説、なるほど!と思いました。
…でもモーザー、即ソーセージあげてました(笑)。

>ダニーがメガネなしで髪フサフサなのだ!!
それは驚きです。
リタイアしちゃっているのですが、その確認のためだけにも次シーズンは見てみないといけないでしょうか。
2010/09/11(Sat) 11:19 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
>…でもモーザー、即ソーセージあげてました
結構ソーセージってカロリーも高いしあの日数辛抱したから、ご褒美にはよかったかもしれませんがベックの分を食べるのを今後辞めないといけないかもしれませんね。最初っからベックの分を食べるのを見越してレックスには与えないとか。(笑)

>CSI:NY
ダニーの薄毛がいつも気になっていたのでとってもびっくりしました!!だっていつの日にかジェイソン・ステイサムになるのではないかしらなんて・・・。ストーリー楽しむより、ダニーの髪&お髭フサフサとメガネなしに驚いてしまって、途中で終わっちゃったのもありますがお話覚えてないです。いや、食べたり飲んだりに忙しかったのかも(笑)日本放送分でダニー再確認が楽しみです。カクテキさんもぜひダニーのふさふさ髪確認して安心してくださいませ。(爆)新婚ホヤホヤのカーマインさん、育毛剤を使うようにと彼女(妻)の薦めがあったのかも。
2010/09/11(Sat) 12:40 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
