海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
先週のドラマ視聴まとめて感想
2010年08月09日 (月) | 編集 |
先週見た海外ドラマの感想です。
「ドイツ科学捜査チーム 真実を追う者たち」
車いすで戻って来たレンナー。コッホのいつから復帰するの問いかけにこの仕事を辞めて今まで出来なかったことをやりたいと告げる。入院中にいろいろ考えたようだ。そんなレンナーを温かく受け入れるメンバーたち。レンナーもホッケーゲームに参加。なんかいいね~このチーム。レンナーいなくなるのはさびしいけれども。

「プリズナー №6」オリジナル版
新しい№2をあの手この手でからかう№6でした。何より笑えたのが赤いユニホーム着用でトランポリンでの対戦。あれっていったいなんて言うスポーツ?なんでしょうか?もっと観たかったけれどもあっという間に終わった。

「REX3」
本当に鼻をクンクンさせて水の底に沈められた死体を探すレックスの演技がなんとも可愛い!!

「HOUSE5」
ハウスのお父さんが亡くなった。父さん嫌いと葬儀出席を拒むハウスをウィルソンが車に乗せて無理やり連れて行きます。(カディの協力のもと)
そんなハウスとウィルソンのへんてこな小旅行がウィルソンをまた復帰させる気持ちにさせたようです。変な男ハウスですがウィルソンにはハウスが必要なんですね。ウィルソン復帰は嬉しい!

「生存者たち2」
ウィルスが変異し始めたのか?サラが犠牲に。アビーは息子と再び会えるのか?いよいよ最終話。どんなフィナーレが待っているのだろうか楽しみ。

「デスパレートな妻たち5」
デイブの計画はイーディの間一髪のメールで失敗に終わったけれども、家宅侵入が見つかり逃げだしたオーソンがイーディの運転する車の前に飛び出して避けたイーディの車は電柱に激突。車の下には水たまりがあってイーディは感電してしまう。え~、これってあんまり。イーディ助かってほしい。なんであんな精神状態で車運転しちゃったんだろうか。キャサリンとマイクの家に走って逃げればよかったのに。デイブに殺されそうになって何が何だかわからなくなったんでしょうかね。うざいスーザンにはイーディがいないと。贅沢お金が大好きギャビーだとばかり思っていたけれどもしっかり成長しているんですね。カルロスとの以前の結婚生活で何がいけなかったのかしっかりわかっているようでホッとしました。

っと簡単にこんなところでしょうか。
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらもお久しぶりです。
しばらく更新されていなかったようなので、もしかしたら
体調などが悪いのかなと心配しておりました。
お元気そうで何よりです。

デスパレートももうすぐフィナーレですね。いろいろ話が
進んでいますが、今回のクリフハンガーはどうなるのかしら。
私もガブリエルが苦手なので、いらいらしながら見ていますが、
彼女も成長してますよね。イーディがいなくなったら、
スーザン&ガブリエルへのツッコミ役が減ってきつい気がします…。
2010/08/11(Wed) 20:28 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
ご心配おかけしました。元気で~す。
Anneさんはギャビーがきらいですか。私はスーザンを観てるとイライラするんですよ。満田久子さんまでスーザンに見えてきたりなんかして最悪。わがまま女とばか女にはイーディの存在は大きいですよね。でもそういう事情があったのですね。残念。だれか二人に厳しくしてくれる人いないとこれから先観るのきついですよね。困ったね~。オーソンに気が行ってしばらく二人に対すのイライラ減るといいね。そう思って楽しむしかなさそうですね。
2010/08/12(Thu) 10:13 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
