海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ観てます、海外ドラマ
2010年08月02日 (月) | 編集 |
あんまりゆっくり楽しむ時間がなくって駆け足視聴ですがまだまだ観てま~す!!
まずはこれ
「CSI科学捜査班シーズン8」
CSI:科学捜査班 シーズン8 コンプリートDVD BOX-IICSI:科学捜査班 シーズン8 コンプリートDVD BOX-II
(2010/03/26)
ウィリアム・ピーターセンマージ・ヘルゲンバーガー

商品詳細を見る

シーズン最終話でウォリックは・・・。うそ~!サラもいないのに・・・・。ず~っとグリッソムチームを安心して見てきただけになんだか寂しい。

「HEROSE ファイナルシーズン」
Heroes: Season 4 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dts Dig) [Blu-ray] [Import]Heroes: Season 4 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dts Dig) [Blu-ray] [Import]
(2010/08/03)
Jack ColemanHayden Panettiere

商品詳細を見る

前シーズンをいい加減にしか見てなかったので忘れてしまいましたが、ペトレリママが「ここがすべての始まりよ」ってみんなを集めたあの場所っていったいなんだったのかしら?政府の能力者の追及ってダンコ始末で終わりってこと?このファイナルシーズンで新たにカーニバルってティーバッグさん家族?を登場させる意味って今までとどう関係あるんだろう?ダンコがティーバッグさん家族から盗んだものでは繋がってるけど?まっ、どうでもいいか。サミエル=ティーバッグさん楽しめば。だって吹き替え版はそのままティーバッグさんの声優さんだけにPB終了後のティーバックさん楽しめるんですものね。あとはヒロとあんどう君楽しめばいいしね。まあサイラーもマットの潜在意識の中で登場してくれるのは嬉しいしね。

「ドイツ科学捜査チーム 真実を追う者たち」
このチーム、意外とチームワークよくってそれぞれ素晴らしい人材ぞろいで面白い。
コッホの家族、その他の人のプライベートのチラホラ具合もちょうどいいですね。
コッホに恨みを抱く犯人の仕掛けた爆弾でレンナーは・・・。
毎週楽しみなドラマのひとつです。

「生存者たち2」
生き残りをかけた生存者たちのサバイバルな生きざまは毎週楽しみ。アビーたちはもうすっかりひとつの家族ですね。生き残るためにはトムのような人も必要なのかも。アニャは過去はもういいってなこといっていましたが、実際今のトムを見ているとアニャと同じ気持ちになりますよね。なぜかアビーたちと一緒にトムを助けたくなるよね。そしてあのたった一人の政府の者という女。なんですかあの女。無政府状態のあの世界で、政府だと威張っても何にも機能していないのに。

「THE TUDORS3」
Tudors: Season 3 (Ws Dub Sub Unct Dts) [Blu-ray] [Import]Tudors: Season 3 (Ws Dub Sub Unct Dts) [Blu-ray] [Import]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

こちらは8月から吹き替え版放送を楽しむ予定。今は字幕版でシーズン2放送を再度チラホラ楽しんでます。シーズン3の字幕版はまた後から放送かしらね?
ヘンリー8世を熱演するジョニー(ジョナサン・リース・マイヤーズ)がアルコール依存症でまたまたリハビリ施設入り中とのことなのでシーズン3&4の放送どうなるのかしらと心配だったけれども、放送してくれるようで嬉しい!!でも、ジョニーのS3でのコメントはないのかしら?ジョニーは先日33歳のお誕生のはずだったろうけれども、リハビリ施設でお誕生日迎えたんでしょうか?もしうわさ通りリハビリ中だとちょっとかわいそうな気がしますが、頑張って復帰してほしいですね。映画もアイルランド物が2本(オーランドと共演のとコリンらアイルランド俳優陣と共演の)とミッションインポッシブルの続編への出演が決まっているようですしね。ジョニーの兄が「THE TUDORS」のシーズン1でちょこっと出演していたり、「奇跡のシンフォニー」では弟君がちょこっと出演していたりっと、なんだか兄弟想いのいい人のようですし頑張ってほしいですね。このヘンリー8世役はあったこともないすごい人を演じているわけですし、この役で人生変わったってコメントしてるみたいですし相当のプレッシャーやらストレスあったでしょうしね。

「REX3」
相変わらず可愛いレックスです。「少女の目」のお話でお人形のお店の男の連続殺人事件のお話の時だって、逃げる犯人をモーザーが必死に追いかけていますが、危ない場所に女の子いるんですし、犯人追跡より先に人命救助じゃないのか?女の子落ちちゃったらどうするんだと冷や冷やしましたが、レックスがしっかり女の子を導き助け出しました。あれはレックスと役割分担したってことでしょうか?レックスの能力を信頼しているモーザーの判断っと思えばいいんでしょうかね。う~ん・・・・。「催眠術の罠」ではヨガをするレックス。かわいい!!モーザーは獣医さんの次はヨガの先生ですか、も~。またレックスが焼きもち焼くんでしょうかね。

「SPIRAL3」
ベルト警部、相変わらず無茶やってますね。(笑)でも、犯人の倉庫見つけちゃいました。ロナルド再逮捕、そしてニコも逮捕、ニコに協力する悪徳警官もまとめてすっきり逮捕となるのでしょうか?しかし法曹界もいろいろ大変。


なんだか最近はAXNミステリーものが増えたような気がするなぁ。


でもこちらもまだまだ観てます。
「4400 シーズン4」
4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4 ディスク4 [DVD]4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4 ディスク4 [DVD]
(2010/01/21)
ジャクリーン・マッケンジージョエル・グレッチ

商品詳細を見る

トム、印ある者として動きだしちゃいました。大変!
そして、アラーナ不在中はまたまた上司の女性といい仲だったりと、最近のトムはちょっとうんざりかも。プロマイシンを打って元のトムに戻るのかしら?
しかし、カイルがコリアー側に付くとはね。

「CSIマイアミ6」
CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-1CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-1
(2009/09/04)
デヴィッド・カルーソエミリー・プロクター

商品詳細を見る

ホレイショの息子出現で面白い出だしのS6でしたが、息子カイルはず~っとほったらかしにされたママが、ホレイショよりもいいんでしょうかね?怪しいよあのママ。ホレイショも16年前どこに惹かれたのか疑問??この家族?の問題はまだまだなんだかありそうですよね。
大好きなカリーお姉さん、誘拐されても強かった。さすがです。

「ヴェロニカ・マーズ3」
ヴェロニカ・マーズ 〈ファイナル・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]ヴェロニカ・マーズ 〈ファイナル・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]
(2010/09/22)
クリスティン・ベル

商品詳細を見る

ボロボロのローガンが、なんだかとっても可哀そう。立ち直って?授業に出てきたようだけれどもヴェロニカ、そんなにローガンが許せないかなぁ。
しかし、高校とほぼ同じメンバーが同じ大学内にいるのは面白いね。(笑)

「Dr.HOUSE5」
House: Season Five (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]House: Season Five (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

このシーズンのハウスはますます孤独。探偵君を話し相手にしていくんでしょうかね。(笑)

「LOST ファイナルシーズン」
Lost: Complete Sixth & Final Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]Lost: Complete Sixth & Final Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2010/08/24)
Naveen AndrewsMatthew Fox

商品詳細を見る

真田博之さんが英語の響きが嫌いと言って日本語話して頑張っているのが気に入ったので、2倍速一気まとめ視聴のつもりだけれども観てみようかしら。もう1話づつ観るのはしません。私にとって飽きてしまったLOSTも真田さん効果ってことでしょう。


「プリズナー№6」
プリズナーNo.6 Vol.I [DVD]プリズナーNo.6 Vol.I [DVD]
(2005/04/22)
パトリック・マッグーハン

商品詳細を見る

オリジナル版の録画分を見始めたところなのでまだよくわからないが、今上映中のレオ&謙さんの映画「インセプション」ってこのドラマを参考にしたのかしら?6の夢からスパイを辞めた理由をさぐってます。

「glee」
Glee: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]Glee: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]
(2010/09/14)
Dianna AgronChris Colfer

商品詳細を見る

こちらはストーリーは早送りで曲部分のみ観てるって感じ。レディ・ガガの曲が出てきましたよ~!古い曲ももちろんいいですが、最近の曲が出てくるのはなんだいいですね~。街中でもよく流れている曲、TAIO・CRUZやKESHAの曲なんかもでてくるといいなぁ。なんて思っていたらシーズン1はもう少しで終わりなんですね。

他にも「CSI:NY4」「クローサー5」「マードック・ミステリー2」「WAT5」などなど楽しんでます・・・。
「メンタリスト」はすごい宣伝してますけれども私の肌にはあいませんでした。サイモン・ベイカーさん好きだったんだけれどもどうしてもこのドラマは嫌です。
っと今はこんなところかな。

テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
オリジナル版のプリズナーご覧になっているのですね。
私は大好きだったのですけれど、りり・かさんも楽しんでいただけるかは少し心配です(笑)。

レックスは、倒錯してたり、無駄に裸を見せたりするくせに、レックスのかわいさも押しているという不思議なドラマですよね。
そういうところが大好きですけど。

そうそう、メンタリスト!
私もストップしました(笑)。
やはり、初回に喜んでいたのはゼルさんがいたからのようです。
2010/08/04(Wed) 11:11 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
>オリジナル版のプリズナー
カクテキさんに面白いとお聞きして捨てれずに残していたのを少しずつ観てます。
こちらの№2はいろいろ変わる(失敗ごと?)のですね。今は女№2のところまで進みました。本国に戻ってまたまたヘリであの村に帰されてしまった回のお話は笑えました。前半30分ほどほぼ無声映画のようで楽しめました。
しかし最近の映画やドラマはこのドラマを参考にしてるのではないかしらと思えるところいろいろありますね。素晴らしい内容ですよね。そういった意味でちょっと興味をもったので最後の放送まで観てみようかと思っています。

>レックス
レックス観賞の対象年齢はよくわかりませんが、レックスのかわいさに人間たちが負けてない演技が楽しいですよね。(笑)

>メンタリスト
これはゼルさん効果だけでした。(笑)
2010/08/04(Wed) 16:46 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。