海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外ドラマ視聴まとめてあれこれ・・・
2010年06月01日 (火) | 編集 |
最近あまりドラマをゆっくり味わう時間が持てないのですがまだまだ楽しんでます。

先ずはこれ、「CSI:マイアミ6」
CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-1CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-1
(2009/09/04)
デヴィッド・カルーソエミリー・プロクター

商品詳細を見る

なんとホレイショに息子が!!16年前でしたっけ?潜入捜査中に出会った女性との間の子らしいんですが、レイモンドもありましたがホレイショもやるもんですね。(笑)おまけに息子は犯罪を犯して大人と同じ刑務所に入れられてしまいました。これってホレイショが捕まえた恐ろしい野獣たちの巣に入れられたみたいなもんじゃないんですかね。親として毎晩眠れない日々じゃないんでしょうかね。大丈夫か息子?!
息子も心配ですが、可笑しなことはまだまだあります。息子が刑務所で頂いた携帯電話でかけた先がママだったと気づいたホレイショ。16年前の番号と同じなんですね。(笑)番号ず~っと変えてないんならホレイショ程の立場にいたらプッツリと姿を消した彼女探せたんじゃないんですかね?
ホレイショに息子出現!これが面白すぎるのでもう突っ込むのはよしましょう。

それからスピードルサービスは嬉しかったなぁ。スピードルを語った奴って、てっきり金に困っているウルフかと思っちゃいましたが残念でした。だってどうしても私ウルフが好きになれないんですもの。退場じゃなくって復帰してしまいました。
っと思いがけない展開に進んでいるマイアミチームをまだまだ楽しめそうです。


「メンタリスト」
Mentalist: Complete First Season (6pc) (Ws Dub) [DVD] [Import]Mentalist: Complete First Season (6pc) (Ws Dub) [DVD] [Import]
(2009/09/22)
Simon BakerRobin Tunney

商品詳細を見る

「シャーロック・ホームズ」を彷彿させる、「現代版シャーロック・ホームズ」ってな宣伝文句に惹かれて見てみましたが、これ私には期待しすぎて逆効果でした。だって主演のベイカーさんの演技がくさすぎるんですもの・・・・。私、「ニック・フォーリン落ちた弁護士」のサイモンさんが好きで、彼の出演のホラー映画を映画館までわざわざ見に行ったんですよ。でもこの作品はダメかも・・・。まあ、1話はZejlkoさんゲストでしたし、ぴったりの役柄だったので救われました。Zeljkoさんといえば
Numbers: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Ac3) [DVD] [Import]Numbers: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Ac3) [DVD] [Import]
(2008/09/30)
Rob MorrowDavid Krumholtz

商品詳細を見る

「NUMBERS4」の最終話にテロ対策の捜査官として登場してましたが、これあまりにもに似合わなすぎて可笑しかった。
私的にシャーロック・ホームズを思い浮かべてしまうのはやっぱりマードック刑事。6月は「マードック・ミステリー2」の放送があるので楽しみ!!またアーサーの登場あるかしら?楽しみだな!!


「ヴェロニカ・マーズ3」
Veronica Mars: Complete Third Season (6pc) (Ws) [DVD] [Import]Veronica Mars: Complete Third Season (6pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2007/10/23)
Kristen BellJason Dohring

商品詳細を見る

大学生になったヴェロニカですが、相変わらず探偵業の毎日。でもローガンとラブラブで嬉しかったなぁ。私的にはどちらかというとダンカンよりもローガンとの方がお似合いに思えていたのでね。

「プリズナー№6」
プリズナーNo.6 Vol.I [DVD]プリズナーNo.6 Vol.I [DVD]
(2005/04/22)
パトリック・マッグーハン

商品詳細を見る

これはAXNミステリーとスーパードラマTVのを両方見てみたけれども、私的にはAXNミステリーの方にするか時間の余裕がないので両方ともパスするかって感じ。スパドラの方の白い大きな風船には参った!針でちょいと突けばパンって割れるんじゃないのって思えるのですが、当時の映像技術ではあんなものなんでしょうか。


「ゴースト4」
メリンダの大切な人・・・・

「ドールハウス」
時間ないのでやめようかなぁ・・・

「レバレッジ」
まずまず面白い

「ライ・トゥ・ミー」
表情から嘘を見抜いて捜査っての最初は物珍しかったけれどもそろそろ飽きてきたかなって感じ。

「弁護士イーライ」
シドパパが踊って歌うの面白いからもう少し見てみるかな。

「WHITE COLLAR」
詐欺師ニールのキザさが少々うざくなってきた。やっぱりハンサムはさりげないのがいいです。コニーのように。詐欺師ってよりも怪盗ニールとしてクールに決めてほしかったかも。この後、「REX3」の放送予定なので楽しみ。

「フラッシュフォワード」
Flash Forward: Season One Pt.1 (2pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]Flash Forward: Season One Pt.1 (2pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]
(2010/02/23)
不明

商品詳細を見る

プレミア放送で1話を見たけれども、全世界で同時に2分17秒間気を失ったってのは笑えるが、主演がイギリスの大スタージョセフ・ファインズさんですからやっぱり見たいかなぁ。彼の出演作品は「ベニスの商人」や「スターリングラード」なんかもお気に入りだが「エリザベス」が一番好きかな。ジョセフ・ファインズさんがドラマでこんなワイルドな雰囲気を見せてくれるのはちょっと意外。映画&舞台俳優さんとばかり思っていたけど?なぜにこのドラマの主役を引き受けたのか?そっちの方が気になる。甘いフェイスのイギリス紳士はこのドラマでは味わえないってことね。一緒に「LOST」のファイナルシーズンのプレミア放送もくっついていたけれどもまだやってるんですねLOST。まあこのシーズンでやっと終わりみたいだけど(笑)ブーンくんが出演していたので嬉しかったけれども、相変わらずかしら。

などなど・・・。
ってこんなところでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
メンタリストは素直に試写会まで行ってしまったので…とりあえず豪華なゲストに騙されながら?楽しみそうです。
ゴースト、ひたすら溜め込んでしまってますがどうやらとんでもない事態になってるようですね。知らずにHDDの中身を消去しちゃった方が幸せなのかな?ちょっと悩んでいます。
フラッシュフォワードは私の頭ではついていけないような嫌な予感がします。
2010/06/04(Fri) 20:57 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garoto さん、こんにちは!
「メンタリスト」試写会行かれたのですか!
ゲストが豪華ならもう少し見てみようかなぁ。でもサイモンさんの演技に耐えられなくなったらやめます。私のホームズのイメージが壊れる前に。

「ゴースト」
消去はもったいないです。ぜひぜひシーズンごとに化粧が濃くなるメリンダを楽しんでくださいませ。

「フラッシュフォワード」
そうなんですよね。ちょっとぶっ飛んでますよね。ただ、なぜにイギリストップスターのジョセフ・ファインズがこの作品の主役を選んだのか訳が知りたいので頑張ってみようかと思っています。
2010/06/04(Fri) 21:24 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
メンタリスト、りり・かさんにコメントいただいて気づいたのですが、
私、ドラマよく見ないでゼルさんばっかり見ていたかも(笑)。
視聴続行かどうかは2話を見てからだな、と。

ナンバーズの最終回にゼルさん出てる!と先日教えていただいたところです。
再放送をチェックして備えます。

プリズナー、時間があったら、またの機会にでもオリジナルをおすすめしたいです。
あのエネルギー、緊張、繰り返されるどっきりの数々、りり・かさんは気に入って(=笑って)いただけると思うのですが。
リメイクはまだ1話しか見ていませんが、かなりのシリアス路線のようでしたので。
2010/06/07(Mon) 10:13 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
「メンタリスト」2話目を挑戦してみましたが、やっぱり私この役のサイモンさんばかばかしくって耐えられないです。1話はZeljkoさんが救いだったのが証明されたようです。「シャーロック・ホームズ」を宣伝文句に使ったのも私にはマイナスでした。別物と思って再挑戦したんですがダメ~。

>ナンバーズの最終回にゼルさん出てる!
カクテキさんはNumbers見るのやめてしまったのですか?てっきりまだドン兄ちゃんを応援していると思ってました。私はチャーリーの説明相変わらずさっぱりわかりませんがグレンジャーを次のシーズンももう少し応援してみよっかなぁっと思ってます。S4の最終話だけご覧になるのであれば今週の木・金にたしか再放送予定ではなかったでしょうか?ぜひゼルさん楽しんでくださいませ。

オリジナルプリズナーはあのおかしな巨大風船のように笑えるってことですか!

2010/06/07(Mon) 18:11 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。