海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画:恋のからさわぎ/10 THINGS I HATE ABOUT YOU
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]
(2010/02/17)
ヒース・レジャージュリア・スタイルズ

商品詳細を見る


10 Things I Hate About You: Music From The Motion Picture10 Things I Hate About You: Music From The Motion Picture
(1999/11/09)
Original Soundtrack

商品詳細を見る


君の瞳に恋してる~ベスト・オブ・ボーイズ・タウン・ギャング君の瞳に恋してる~ベスト・オブ・ボーイズ・タウン・ギャング
(1996/10/23)
ボーイズ・タウン・ギャング

商品詳細を見る


監督:ジル・ジュンガー
出演:ヒース・レジャー、ジュリア・スタイルズ他

ヒースの素敵な笑顔がいっぱい。
シェークスピアの喜劇「じゃじゃ馬ならし」を学園ものにアレンジしたもの。
ヒースが不良高校生?!
ちょっとばかりこれには引いてしまったのですが、この作品の中でやっぱり最高に素敵なのはヒースがカットに「君の瞳に恋してる/can't take my eyes off of you」を歌うところ。もう最高!!
「I LOVE YOU BABY~」ってあのヒースが楽しそうにマイク片手に満面の笑みで歌うんですよ!!
もう浮いたような高校生役って気持ちも全部吹っ飛んでしまいましたよ。素敵すぎ!!
そりゃ~、あの男嫌いのカットですらイチコロでしたものね。(笑)
ヒースの出演作品の中でこのシーンの笑顔がやっぱり最高!!

どうせなら学園青春ものにしないでもう少し大人っぽい作品としてこのシェークスピア劇のヒースを見てみたかった気もしなくもないが、あのシーンが最高に思えたのはこれが学園のグランドの観客席だったからかもしれない。
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
不良高校生のヒース
引いちゃいましたか?(笑)
私はけっこう満足しましたよーー♪
確かにヒースの不良っぷりが可笑しいけど。
とにかくやっぱり『君の瞳~~』の歌のシーンですよね~!!
そのシーン何度も繰り返して観ましたよ。
ヒースがとってもとってもチャーミングで~!

ジュリア・スタイルズもブス可愛いし(^^;
ラストでバッチリ決めて迎えにくる男の子も可愛かった。
あの子「500日のサマー」ですごくいい演技してましたよ。

ちなみに私も違うバージョンですが、
ボーイズ・タウン・ギャングのCDを持ってます♪
家でエクササイズするとき、ちょうどいいの(爆)
2010/03/05(Fri) 18:12 | URL  | anan #ncVW9ZjY[ 編集]
ananさん、こんにちは!
ヒースの不良少年はちょっと私には・・・。(笑)
>とにかくやっぱり『君の瞳~~』の歌のシーン
そうそう私もそこだけ繰り返し見ちゃいました。
この作品の最高のシーンですよね。

あの転校生の男の子は「500日のサマー」の人でしたか。彼の成長した姿見てみたくなりました。映画最近見る時間が取れなくって寂しい・・・・。

>家でエクササイズするとき、ちょうどいいの
わかる~!!(爆)
2010/03/06(Sat) 11:40 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
