海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CHUCK/チャック
2010年02月13日 (土) | 編集 |
Chuck: Complete First Season (3pc) (Ws Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]Chuck: Complete First Season (3pc) (Ws Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]
(2008/11/11)
Bonita FriedericyZachary Levi

商品詳細を見る


第7話「チャックVSスタンフォード大」
チャックは姉のエリーにUCLA大vsチャックの母校スタンフォード大のアメフト応援旅行に誘われるが、あのお見事キャプテンと仲間たちと一緒の旅行はストレスと断るのだが、チャックを退学にした教授の失踪事件を追うサラらとスタンフォード大に行くことになってしまった。
この旅行はチャックが退学になった本当の理由を知るいい機会となった。ずっと自分を裏切ったと思っていた親友プライスだったが・・・・・。
このプライス君がWHITE COLLAR のニール君だというのやっと確認できました。カクテキさんありがとう。


第8話「チャックVS真実」
エリーとお見事キャプテン&チャック、サラで楽しくお食事。店を出ると男性が苦しみながら倒れるのを目撃する。救急車を呼び医者のエリーは男性に付き添って病院まで同行することになった。チャックは男のIDカードを見た途端に頭の中のデータがよみがえってしまった。男は悪者だ。エリーが帰宅するまで心配でならないチャック。そんなエリーが事件に巻き込まれてしまうのだが・・・。
今回登場の悪役は「エイリアス」のマーシャル。悪役マーシャルもなかなか面白かった。
自白剤の影響を受けていたときにチャックはサラに本当の気持ちを聞くのだが、サラはCIAで訓練を受けている。でもチャックはその告白を聞いて本当だと信じてしまう。かわいそう。携帯の修理に来た可愛い女の子。その子はチャックに気がある。見込みのないサラとの関係をスパッとあきらめ彼女に近づくチャックだった。この女の子は「ゴシップガール」のブレア嬢。どういう目的でチャックに近づいたのか?今後の展開が面白そう。サラとのバトルがあるのか?
チャックたちが食事していたあのすし店。LAで入ろうとしてやめた店に似てる。だって客誰もいなかったんだもん。あの店かなぁ?っと今回もいろいろ楽しめたチャックでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。