海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GSG-9 S2 第6話「メルトダウンの危機 前編」
2010年01月21日 (木) | 編集 |
スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 シーズン2 スペシャルBOX [DVD]スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 シーズン2 スペシャルBOX [DVD]
(2009/02/11)
ジョー・バーニケルシュテファン・ヴィルトフォイヤー

商品詳細を見る


マヤ・・・・・・・・。
テロを起こそうと企んでいるナイジェリア解放軍の仲間割れが原因でガソリンスタンドで女性が人質に取られ救出に向かったチームゲープ。犯人はマスコミ報道を要求していたのでデミアとフレディがカメラ班を担当しゲープが説得中だったが屋上から何者かに射殺されてしまった。

フレディが録画した内容を本部で確認し犯人らはナイジェリア解放軍の者だとわかり、彼らの標的を突き止め阻止しようと動きだしたチームゲープだった。


コニーとペトラの関係がアンホフにばれてなんだかいやな雰囲気漂う作戦本部ではあるが、仕事は仕事と割り切るペトラとアンホフゆえに作戦に支障が出ないのが救い。
そしていつになくチームリーダーとしてすばらしいゲープの活躍ぶりに惚れ惚れするも、マヤのお腹にビックリしてしまった。えぇ~!!デミアの兄ちゃんの子?それとも別の人の子?ゲープの下の娘はパパがデミアの所から戻って来てくれるのを願っているのにこれじゃあ無理か・・・・。ゲープの家庭が元に戻るのを期待していたけれども・・・・。

っとS2は観賞用コニーの話は出るが出番なしなので惚れ惚れするほどのゲープのチームリーダーぶりを楽しんでいるが、今日のマヤのお姿拝見で命がけで任務に就くゲープがなんだかかわいそうでしかたがない。

タンクローリーの犯人を止めることができずに死なせてしまい、その犯人の母親は二人も息子を失いとんでもない行動に出た。マヤを誘拐してしまうのだ。ってとこで前編は終わったのですが、後編は人質となったマヤを救ったゲープとよりを戻すってならないか。前にも人質になったマヤを救ってもダメだったものね・・・。っというよりもあのマヤのお腹を見る限りもうこの夫婦終わりかしら。なんだか残念。
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
この頃はひたすらコニー復活を待ちつつ冷ややかに観ていた気がします。
そしてコニーネタを聞くたびに伯爵のイメージが崩れ…S2は最初と最後だけで十分なので真ん中は見なおしてないんですが(汗)それなりに大きな事件があったのでした。
このエピではぺトラ姐さんが羨ましくてたまりませんでした(笑)
2010/01/24(Sun) 12:21 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
GSG9のもうひとつの楽しみは場違いなほどハンサムなコニーでしたが、やっぱり自分は場違いな美しさだと思っての行動だったのでしょうか。(笑)
べトラねえさんも世の中の女性と同じってことですね。(爆)
S2はそんなコニーがいないのでゲープに惚れ惚れしながら楽しんでいるのですが、今日はビックリしましたですよ、マヤの大きなお腹に!!ここまでくるとゲープが可哀想でなりません。大きなお腹で堂々としているマヤがとんでもなく信じられません。

余談、PBのサラもマヤ状態(マイケルが覚えがあるようなので)でなくってホッとしました。(笑)
TBありがとうございました。
2010/01/25(Mon) 10:58 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドイツに潜むナイジェリア解放軍のメンバーのジョセフは テロを企てようとする組織に反抗してリーダーのエグベスと対立。 エグベスに追われ...
2010/01/24(Sun) 12:22:31 |  ドラマ日記 Pt.2
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
