海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま貯まりまくったドラマを消化中・・・・
2010年01月20日 (水) | 編集 |
久しぶりに書いてみようとFC2の管理画面を開いたら日々進化しているFC2に少々戸惑ってしまった・・・・。(汗)
2010年も遅ればせながら今まで同様マイペースで更新していくつもりの私ではあるが???
ってことで記事を書くのをずいぶんサボっていたっていた私でした。ドラマの録画は貯まる一方でHDDは満タン状態、仕方なくメディアに移しはしたものの見る時間が取れずに放置状態のまま2009年が終わってしまいました。映画も劇場になかなか行けなくてもうすぐ貯まったポイントが消滅してしまいそう(涙)・・・・。
正月休みから頑張って録画分を消化中ですが、なかなか追いつかない。それでも大好きなPBは何とか追いつきました。リンカーン兄ちゃんってそうだったの・・・。それにしてもママの態度はひど過ぎるではないですか。兄ちゃんを取るかサラを取るか、マイケルは大変な立場に置かれてしまいましたが、マホーンさんの協力でうまくってことでしょうかね。泣きべそのマイケルを救えるのは・・・・。マホーン?それともスクレだったりして??
ところでサラはいつの間にマイケルの子を妊娠したんでしょうか?パナマで??急いで次々見たので何か見逃してしまったのかしら?まあ、あっという間にマイケルの脳腫瘍も最先端の施しを受けてすっかり傷跡すら見えないくらいに治っているようですし、さすがPBってことで私的には片付けておくことにしましょう。PBに深く突っ込むよりも他のドラマ早く消化しないとあっという間に2011年が来てしまいそうですもの。(笑)

ところでPBの放送の間に「バーン・ノーティス」のコマーシャルがバンバン入ってるんですけれども、「24」や「プリズン・ブレイク」と並べるのはどうかなぁ?私的には、「24」や「プリズン・ブレイク」は別格。主演のジェフリー・ドノヴァンさんは好きだしCMに躍らされて期待して2話まで見ました。まあ上記2作品ほどの魅力はまだ感じないけれどもまずまず面白いかな。とりあえず見ていくつもり。そして「24 シーズン7」はトニーの復活は嬉しい!そしてクロエにアーロンの登場もやっぱり嬉しい。ブレナンは残念だけど・・・(涙)

「ER」・・・最近ゲイツのうざさが増してます。
「マッド・メン2」・・・ゆったりと大人なテンポにいまいちまだなじめないのですが見てます。ドン、とうとう奥様に・・・。
「華麗なるペテン師たち3」・・・まだ1話のみ視聴。相変わらず面白い。ミッキーが「ボーンキーカーズ」に出てたけれどもやっぱり詐欺師にしか見えなかった。やっぱりミッキーはミッキーだと再確認(笑)
「ヤングスーパーマン」・・・ロイスのイケテル彼氏・クイーンはいい奴?現代版ロビン・フッド??レックスはどんどんやな奴街道を歩んでいくようでで悲しい。ルーサーは相変わらず怪しい。
「チャック」・・・これも気楽に楽しんでます。
「BEAST」・・・・う~ん、どうかなぁ・・・・。
っとまだまだありますが、PBの次に今楽しんでるのが「24-S7]と「GSG9ーS2」かしら。GSG9は観賞用コニーがいなくなったのは残念ですけれども楽しんでます。コニーが彼女と・・・だったなんて!!


っと私の視聴近況はこんなところかしら。なかなか皆様について行けないのが残念です。どうか今年もよろしくお願いします。
テーマ:その他
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 11:05 |   |  #[ 編集]
secret Commentさんへ
Thank you for your Comment!
2010/01/21(Thu) 18:51 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
