海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴェロニカ・マーズ2 第23話「“普通”の始まり?」
2009年06月25日 (木) | 編集 |
ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
(2009/11/03)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る


ヴェロニカに会いに来たのはいったい誰?ってとっても気になるところで終わったS1でしたが・・・・。
リリー事件が解決しヴェロニカは探偵業を辞めてCAFEでアルバイト。そして最上級生となり最後の高校生活を普通の女の子のように彼氏と楽しく過ごそうっと思っていた。
でも、ウォレスをはじめ数人がバスケのチームを薬物検査で陽性となりくびになったと聞くとヴェロニカはじっとしていられなくなり調べ始めた・・・・・。


ヴェロニカの家のドアをノックしたのはローガンでした。橋の欄干でフラフラしていたローガン。そこでウィーヴィルらのグループがローガンと衝突。ボコボコニにされ気を失ったローガン。目が覚めると手にナイフ。そして側には死体が。驚いたローガンはヴェロニカを頼って来たってことでしょうか。そんなローガンが可哀想に思ったのかヴェロニカはローガンとまたまた付き合い始めたよう。
ローガンに殺害の容疑がかかったがセレブというだけですぐに釈放。そのことがきっかけでセレブとセレブでない人達の関係はさらに距離が出来てしまった。その後はローガンはセレブ仲間とつるんで悪さのし放題だし、ますますウィーヴィルらとも対立が激しくなってしまった。そんなローガンに嫌気が差したヴェロニカはローガンと別れ、毎日バイト先にヴェロニカ目当てで通いつめていたダンカンと縁りを戻す。そしてふられたローガンも悪友ディックの継母と深い仲に。なんだね、このすばやい乗り換え。

ってことで、ダンカンと縁りを戻したヴェロニカは課外授業にスクールバスで出かけた帰りバスは崖から転落してしまった。乗っていた者たちは絶望的状況。お迎えのリムジンで帰ることになったセレブたちや、たまたま乗りっぱぐれウィーヴィルのバイクに乗っていたヴェロニカは難を逃れたわけだが、このバスの転落事故がS2の探偵ヴェロニカの課題となるってことでしょうか。


そもそもヴェロニカにとってあのドアをノックする相手が期待していた相手と違ったんでしょうかね。ダンカンだったのでしょうかね。なんとな~く流れでローガンとしばらく付き合うことになったけれどもって感じかしら?私的にはローガンとヴェロニカってお似合いのような気がしなくもないんですけれどもね。
っとこんな感じでS2が始まった・・・・。
コメント
この記事へのコメント
やっとのことでローガンはヴェロニカの家のドアを叩いたはずなのに・・・っと思うと、まぁとりあえず少しの間はそのまま付き合ってくれたものの、結局はダンカンとラブラブかい~って(爆)、ローガンがなんとも不憫でねぇ~ (((((^^;)
またこれでオイタをしちゃいそうだし(笑)、どうなっていくんでしょうか・・。
いきなり大事故勃発な、バス転落も、気になりますね!
2009/06/27(Sat) 22:46 | URL  | BIBI #wyffVNu2[ 編集]
BIBIさん、こんにちは!
>ローガンがなんとも不憫
そうですよね。ローガンの様子がしばらく気になる感じですよね。
そしてそれと並行するかのようにバス転落事故の真相に向けてまたまた動き出したS2ですね。
またまた人間関係が色々複雑そうな展開。楽しみですね。
TBありがとうございました。
2009/06/28(Sun) 11:06 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
シーズン1で、すっかりローガン派(?)になってしまったので
「おいおい」って展開でした(笑)
ヴェロニカのキャラも好きだっただけに…。
すっかりラブラブな感じのダンカンには、また違ったイラっと感が(爆)
とりあえず、引き続きヴェロニカの探偵業と、人間関係が
気になりますので楽しみにしていこうと思います♪
2009/06/30(Tue) 23:49 | URL  | suubi #53A0b1AQ[ 編集]
suubiさん、こんにちは!
>ローガン派(?)
>ダンカンには、また違ったイラっと感
なんとな~く解るような気がします。(笑)
私的には扉の向こうの相手はダンカンでなくローガンでなんとなく嬉しいような気がしたのですがね。
まあその他探偵業とか楽しみもありますしぼやきながらも楽しみましょう。(笑)
TBありがとうございました、
2009/07/01(Wed) 08:54 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こちらもいよいよ始まりました新シーズン♪ 楽しみにしていたドラマの一つです~♪ リリー殺しの犯人が判明し、すったもんだの展開だった...
2009/06/30(Tue) 23:47:45 |  海外ドラマにハマる!
ようやく始まりましたS2!間が半年ほど空いたので、なんだかかなり久々な気がしますが、話はけっこう続いてる・・・はず。 あの戦慄の事件...
2009/06/27(Sat) 22:30:56 |  Drama Blog
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
