海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dr.HOUSE4 #2「40人のサバイバル・バトル」
2009年06月24日 (水) | 編集 |
House: Season Four (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]House: Season Four (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]
(2008/08/19)
Hugh LaurieLisa Edelstein

商品詳細を見る


新たな患者がいないのでハウスの部下候補生40人に「オズの魔法使い」のあのブリキの俳優さんの患った病気について講義をするハウス。カディからは40人も雇う費用はないと釘をさされる。そこへ呼び出しベルが鳴る。呼び出したのは宇宙飛行士を目指す女性。NASAで訓練中に視覚で音を感じてしまうと大金持ってハウスを極秘受診。そこでハウスはカディにも内緒で彼女の診断を請け負い40人の候補生に原因を探らせることにした。NASAに知れると宇宙飛行士にはなれないので記録を一切残さず診断していくことになる。そしてハウスはカディからも人件費のことを釘を指されているので容赦なくバッサバッさと候補生を切り捨てていく。候補生らも生き残りをかけてライバルを蹴落としたりと壮絶バトル。そんな中ハウスは病院内でチェイス、キャメロンの姿を見かけるのだが幻なのか?そしてフォアマンの姿まで見かけることに。


ウィルソンに幻だとからかわれるハウスだったが、どうやらチェイスは外科に、そしてキャメロンはERに1週間前から戻ってきていたのだった。ではフォアマンは?

バッサバッさと候補生を首にしていったハウス。いったい何人の候補生が残った?候補生の中のあのおじさんは医大を出てないがハウスは助手として雇う気なんだろうか?そしてキャメロン、チェイス、フォアマンはハウスの元へ戻ってくるのだろうか??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。