海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 第1話「序章」Pilot
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]
(2009/01/21)
トーマス・デッカーサマー・グロー

商品詳細を見る


映画「ターミネーター2」の続きのお話としては上手く繋がっていると思えるが、見事なシュワちゃんとロバート・パトリックさんの機械的な動きや表情と比べると、なんだかまだ馴染めないのもあるのかターミネーターたちに見えない2人でした。これも見慣れてくると平気になるのかなぁ。ちょっと期待しすぎたのかなぁ。
まあ映画ほどの迫力はないもののお話的には面白そうだし続けて観てみるかなぁ。

今回のお話はキャメロンと言う女型のターミネーターがジョンを守る役として未来から送られて来ていて、ジョンとサラとの出会いから始まり映画の3をちょっと感じさせるものになっていました。
コメント
この記事へのコメント
ドラマにしては映像はすごいなと思いましたが
女性2人に守られてるジョンはちょっと情けなく思えました。
スカイネットを阻止するだけでなく、サラの元恋人や
FBI捜査官も絡んできそうなので、これからどうなるのか楽しみです。
TBさせて頂きました。
2009/06/23(Tue) 15:22 | URL  | Jasmine #zF.Cle0A[ 編集]
Jasmineさん、こんにちは!
>ドラマにしては映像はすごいな
確かにドラマにしてはお金懸けてますよね。でも、まだ映画のイメージが強く残っているので違和感が残ります。しかし女ターミネーターとは・・・・。
内容的には面白そうなのでそのうち慣れてくると思うのですが。

>サラの元恋人やFBI捜査官も絡んできそう
ドラマならではの細かい描写が楽しめそうですよね。
TBありがとうございました。
2009/06/24(Wed) 07:59 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
こんばんは。
りり・かさんもTSCC見始めたのですね。
映画の完成度の強さを思い出すと、物足りない気もしますが、
それでも結構おもしろいなと思いながら見ています。
映画とキャラの感じが違うので、それがどの辺まで、
なじんでくるかにもよるのでしょうか。ともあれ、
素直に楽しめるといいなと思ってみています。
TBさせていただきます。
2009/06/24(Wed) 21:50 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
まだ1話なので映画のイメージが強く残っているのでちょっと物足りなさを感じたものの
内容的には面白そうっと思ったので観たいドラマに入れました。そのうちなじんでくると思います。
サラ役にもう少し迫力欲しい気もしますが・・・・。
TBありがとうございました。
2009/06/25(Thu) 07:36 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Terminator: The Sarah Connor Chronicles #1 Pilot 1999年アメリカ。ターミネーターの襲撃をどうにかかわして、逃げおおせた サラ・コナー(リーナ・ヘデ...
2009/06/24(Wed) 21:49:56 |  Comedy Show
映画「ターミネーター2」の後、1999年からドラマがスタート。 軍事コンピュータ“スカイネット”の開発者 ダイソン殺害容疑で追われている サラ・コナー(レナ・ヘディ)と息子 ジョン(トーマス・デッカー)はネブラスカ州で 暮らしていたが、サラは恋人 ディクソン(デ
2009/06/23(Tue) 15:18:34 |  海外ドラマDiary
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
