海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEROES3 第38話「破壊者」/ I Am Become Death
2009年06月17日 (水) | 編集 |
Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]
(2009/09/01)
Jack ColemanSendhil Ramamurthy

商品詳細を見る


4年後と現在と行ったり来たりで、ますます私の頭を悩ませるヒーローズ!?
まあ、いい加減視聴が功を成しているのか、某ドラマのようにあまりに一生懸命見過ぎて飽きてしまったってことはないので見続けています。(笑)

とにかくいい加減視聴なので自分なりに解決したことやら疑問をダラダラ書き出してみました。なので勘違いしてるところもあるかもしれません。

ニキのクローンが作られていたのかと思ったがどうやら三つ子だったらしい。ってことはもう一人能力を持つ女性が登場するってことね。

モヒンダーは背中のボロボロが他にも広がってきたみたいで、4年後でも生きているようだがフードをかぶっていてよく見えなかったがとんでもない姿になってるみたい。

ネイサンがお話しているリンダーマンってどういうことなんだろうか?

4年後に行った現在のピーターと4年後のピーターは、クレアと超高速お姉さんとレベル5の人の恐怖が餌?の男らに追われて4年後ピーターは撃たれて死んでしまった?
そして4年後ピーターに言われて現在ピーターは4年後サイラーのお家にご訪問。そしてサイラーのエプロン姿に驚く!良きパパをしてる!!現在のサイラーはおとなしくレベル5に入ったので4年後は良きパパってことか!!あまりにも変わりように笑えてしまった。おまけに息子もいる。ママは誰?
でもクレアらがピーターを追ってサイラーのお家へ乗り込んできて戦いとなってしまった。そしてサイラーの息子は犠牲になってしまってサイラーがキレた。サイラー宅あたり一帯はサイラーの怒りで爆破が起こり壊滅。

まだまだ・・・。
4年後マットは超高速お姉さんと結婚していて赤ん坊までいる。超高速お姉さんがマットのいるアフリカに来て出会うのかしら?
4年後ネイサンは大統領になっていた。何を目論んでいる?

サイラーの能力を手に入れてしまった現在のピーターは現在に戻ってどうなる??また、今日見た4年後とは違う未来があるってことですよね??
ヒロとアンドウ君はアンジェラに化学式を回収できるのはヒロしかいないと言われ、その後棺に眠っている?アダムを掘り起こした。どういうことだ??

っと毎回よくわからんっと言いつつ次が観たくなるドラマだ。(笑)
そして、今回ヒロとアンドウ君を抜いて笑いたくなったのがサイラーのエプロン姿かもしれない。
とにかく何がどうなってみなさんあんな4年後になってしまったのでしょうかね??
コメント
この記事へのコメント
お早う御座います
初めまして、千夢と言います。HEROS Season2までは見れたんですけど、Season3はどこのチャンネルでやっているんですか?
教えて戴ければ幸いです。

では乱文失礼
2009/06/17(Wed) 18:27 | URL  | 千夢 #-[ 編集]
Re: お早う御座います
千夢さん、始めまして。
SEASON3はSuper!dramaTVで放送しています。
2009/06/17(Wed) 20:18 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
ガブリエル!
4年後のサイラーにはホント笑ってしまいますね。でも、あの4年後はないことになるのでしょうからサイラーはどうなってゆくんでしょう。
アンジェラの能力はアンジェラの思い通りに思い込ませてしまうことなのでヒロは、まんまと力にやられて棺を開けちゃったんじゃないですかね。
大混乱のシーズン3ですね。
2009/06/18(Thu) 21:55 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
良きパパガブリエル
モリーさん、こんにちは!
今回一番うけてしまったのがやっぱり4年後サイラーでした。(爆)
>あの4年後はないことになるのでしょうから
そうなんですよね。これで頭を混乱してしまうんですよね。いい加減にしか観てないのでよけいかもしれません。(笑)
>アンジェラの能力はアンジェラの思い通りに思い込ませてしまうことなので
そっか!いい加減にしか観てないので?でした。ありがとうございます。これからも色々教えてくださいね。
tbありがとうございました。
2009/06/19(Fri) 11:44 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
エプロンサイラー(笑)。そしてノアの母親はだれなのでしょう?
ピーターとモヒンダーを閉じ込めておけばおさまるような気がするのは私だけでしょうか?(笑)
ピーターはサイラーの能力をもらって戻ってきたうえにコントロールできないってことですよね?
なおさら危険人物ですよっ!
>ネイサンがお話しているリンダーマンってどういうこと
ネイサンにしか見えないというのが、ネイサンの力でなのか、リンダーマンの力でなのか、よくわかりませんね。
っていうか全てがよくわかりません(笑)。
でも笑いどころがあるのでやめられないというのが事実です。
2009/06/24(Wed) 13:25 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
エプロンサイラー
カクテキさん、こんにちは!
サイラージュニアの名前はノア。もしかして母親はクレア?ええ~?そうだとするとガブリエルはペトレリ3兄弟らしいし、クレアはネイサンの娘だし・・。もう解りません。(笑)
でも、あの4年後はなかったことにこれからなるんでしょ?

飢えをコントロールできないピーターは、今までのサイラーと同じですよね。現サイラーと一緒にレベル5でトレーニングするしかないですね。ところでレベル5のお部屋って能力を使うことが出来ないお部屋ですよね?ピーターは自分で入ったけれども出ること出来るんですかね??
もう何がなんだかわかりません。(笑)
私の頭は相当混乱しているので間違っていたら教えてくださいね。

>でも笑いどころがあるのでやめられないというのが事実です
同じです。私、相当混乱してるから見るのやめればいいのにやめららないです。

6/25追記
どうやらレベル5のお部屋でも能力は使えるが正しいでしょうか。ヒロとアンドウ君がレベル2に入れられた時、通気口から逃げようとしていたので使えないかと思っちゃいました。ハイチ人が外にいたってことなんでしょうかね。もうわかりません。勘違いだらけかも。(汗)
2009/06/24(Wed) 16:37 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分で書いていてなんだか混乱してくるゾ~。
2009/06/18(Thu) 21:56:29 |  海外ドラマ☆SFワールド
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
