FC2ブログ
アメリカ、NYのある会社でトップの成績を上げている営業マンのテッド。地方の支店ではトップの営業成績だったという男ジェイミーが転勤してきた。
新製品の契約を取ってこないと会社はやばい状態に追い込まれる。責任者及び営業マンの首が懸かったプレッシャーの毎日。だがジェイミーはまったく契約が取れない。テッドが先輩営業マンとしてジェイミーに就くことになった。ジェイミーはNYに婚約者と共にやってきていた。
ジェイミーに婚約者を紹介されたテッドはなぜか彼女に惹かれ始め関係を持ってしまう。
冷淡なテッドがそれ以来変わり始める。ジェイミーには罪悪感からか自分の顧客を紹介したりとホローするようになった。だが、そんなチャンスを与えてもジェイミーはせっかくのチャンスを潰してしまうのだ。
テッドは営業マンになって3年。以前は大学の文学史の教授だった。なぜにこの世界へ転職したのか?
そして三角関係の結末は・・・・・。



いつもサスペンスものは最後まで惑わされる方の私でもこの作品、半分ぐらい見たところで結末が読めてしまった。だってそれしかないでしょう。もう少し期待したのですが思ったとおりの結末でした。
テッドは本来彼が居るべき場所に戻る良いきっかけになったってことでしょうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com