海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Heroes season3 第35話「再臨」 The Second Coming
2009年05月28日 (木) | 編集 |
結構楽しみにしていたシーズン3が始まった。でも・・・・・・・。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る


HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る
能力を公表しようとするネイサンが何者かに狙撃され病院に運ばれ、ダメかと思われたが復活。これってクレアの実父だけに再生能力持っていたってことか?それとも死んだと思っていたリンダーマンの能力によるもの?そう、リンダーマンが生きてたんですよ!驚き!!

それに超高速で走れる能力者が出現したり、スレシュ博士が能力を身に付けてしまったり、ヒロが見た未来ではアンドウまでもが能力持っていたり、おまけにサイラーはクレアの能力吸収してしまったし、ニキは別人になっているし、そうそうネイサンを狙撃したのは未来から来たピーターだったりと・・・・、まだあったけ?とにかく話が広がりすぎてこれから先の話について行けるか心配になってきた。(汗)
まあ、これまでも気楽に見てきたドラマだしサラッと気楽に見ていくか・・・・。てな感じで始まったシーズン3でした。

コメント
この記事へのコメント
第1話から驚きと混乱がいっぱいです(笑)。
ありそうな、なさそうな日本が登場。
あの化学式を取り戻す舞台はどこなんでしょうね。日本だったらまた楽しい日本が見られそうです。
2009/05/28(Thu) 22:13 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
変な日本はもう慣れっこになってしまったのですが、一話から盛りだくさんで話しに着いて行けるか自信がありません。(笑)
まあ、いつものようにお気楽に見るつもりです。(笑)
TBありがとうございました。
2009/05/29(Fri) 13:31 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
シーズン3が始りましたね。
リンダーマンが生きていたのにはビックリしました。
新しいキャラが登場したりと、また複雑な話になりそうですが
頑張って話についていきたいです。
TBさせて頂きました。
2009/06/01(Mon) 14:58 | URL  | Jasmine #zF.Cle0A[ 編集]
Jasmineさん、こんにちは!
リンダーマンは長くご無沙汰していたのでてっきり死んでしまったと思っていましたよね。ニキは別人格なんでしょうかね?それとも別人なのかしら?ならマイカがかわいそう。
私はたぶん話についていけそうにないのでまた色々教えてくださいね。
TBありがとうございました。
Jasmineのところコメントエラーになっちゃいました。何度かチャレンジしたので届いてるかなぁ?
2009/06/01(Mon) 20:05 | URL  | りり・か #P1YRPOCk[ 編集]
ちょっとお久しぶりです。
いろいろありましたが、ようやく第1話を見ることができました。
ストーリーは「特殊能力さんたちがいっぱいだ♪」で全て片付けようかなと思っています(笑)。
後半にZeljko Ivanek(ダメージのフィスクさん)が登場すると知らなければ確実に脱落するつもりでしたから。
へんてこ日本をもっと見たいですが、きっと化学式争奪の旅は世界へ向かうのでしょうね。
2009/06/06(Sat) 10:05 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
そうそう、ストーリーは力を入れず気楽に楽しむにつきますね。(笑)
>Zeljko Ivanek(ダメージのフィスクさん)が登場
能力者なのかしら?それは楽しみですね!
>化学式争奪の旅
こちらはヒロとアンドウ君が楽しめそうですね。
2009/06/06(Sat) 17:02 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シーズン3がスタート。 どこでシーズン2が終わったのかを忘れていて、いきなり4年後でクレアがピーターを 殺そうと銃口を向けていて??? 時間を止めたピーターが、クレアから銃を奪って、世界を正すと現代に戻り 記者会見で能力を公表しようとしたネイサンを狙撃する。...
2009/06/01(Mon) 14:56:27 |  海外ドラマDiary
HEROES シーズン3 カウントダウン・スペシャルでシーズン2まででスタートレックが引用されたシーンをサイラー役のザッカリー・クイントさんが紹介♪ 35話には『バビロン5』のシェリダン役、ブルース・ボクスレイトナーさんがゲスト出演しています。
2009/05/28(Thu) 22:15:06 |  海外ドラマ☆SFワールド
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
