海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画:イナフ/ENOUGH
2009年05月23日 (土) | 編集 |
イナフ コレクターズ・エディション [DVD]イナフ コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/08/05)
ジェニファー・ロペスジュリエット・ルイス

商品詳細を見る



監督:マイケル・アプテッド
出演:ジェニファー・ロペス、ビリー・キャンベル、ジュリエット・ルイス、ノア・ワイリー、ダン・ファターマン他

ウエイトレスとして毎日忙しく働くスリム。ある日彼女は店でミッチという男に出会い恋に落ち結婚することになった。だがミッチはこれまでどんな手段を使っても欲しいものは手に入れてきた男だと言うことはしらなかった・・・・・・。
気に入った家があれば売りに出ていなくっても住人に交渉して手に入れた。
やがてスリムとミッチには娘が産まれ幸せな日々を送っていた。だが、とうとうスリムはミッチの浮気に気づくひがやってきた。そのことがきっかけに2人の歯車が狂いだした。ミッチはスリムに暴力を働くようになったのだ。ミッチが恐ろしくなったスリムはウエイトレス時代の友人や父親代わりの店主の協力で娘グレイシーとともに家を出た。だが、スリムはミッチにとって愛する妻というよりも手に入れた大切なもの。どんなことをしてでも自分のものにしておきたいのだ。必死に逃げるスリムをあらゆる手を使って追いかけてくる。
そしてスリムがそんなミッチから逃れるために決意したこととは・・・・・。



あ~ぁ、また前に観たことあるのを録画しちゃった。って思ったのですが、もう一度同じ作品を見るのも新たな発見があって面白いものですね。確かこの作品は「ER」のカーター先生(ノア・ワイリーさん)が出演しているって言うので見たはずだったのですが、スリム(ジェニファー・ロペス)をひつように追いかける異常なほどの男ミッチ役を「4400 未知からの生還者」のコリアー役ビリー・キャンベルさんが演じていることを改めて知りました。
うわ~、やっぱりここでもコリアーだった~っと改めて知ることに。(爆)
まあね~、突っ込みたいところは色々あるけれども、ここでもコリアー発見!出来たことは二度観たかいはあったかもしれない。
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
