海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画:オールウェイズ/ALWAYS
2009年05月21日 (木) | 編集 |
オールウェイズ (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】 [DVD]オールウェイズ (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】 [DVD]
(2008/10/09)
リチャード・ドレイファスホリー・ハンター

商品詳細を見る


監督:スティーヴン・スピルバーグ
出演:リチャード・ドレイファン、ホリー・ハンター、オードリー・ヘプバーン、マージ・ヘンゲンバーガー他
山火事消火の任務に就くパイロットのピートは消火作業中に相棒のアルの危機を救ったが、自らが命を落とすことになってしまった。恋人のドリンダは深く悲しみ立ち直ることができないでいる。
一方、ピートは天使に現世に戻って若いパイロットの守護神の任務を任される。
現世に戻ったピートはさっそく守護神としてパイロット指導に就くが、恋人ドリンダの姿を見つけてしまう。ドリンダもピートもお互いを忘れられないでいた。
そんな彼の様子を知る天使に呼び戻されたピートは、恋人に別れを告げるように言われる。
再び現世に戻ったピートはドリンダに優しく別れを告げ、彼女を新しい未来へ導くのだった。


一度は途中で眠くなって見るのを止めてしまったのだが、スティーブン・スピルバーグの初ロマンス作品&オードリー・ヘプバーン最後の作品となればやっぱり最後まで観てみたい気持ちがあってもう一度チャレンジしました。今度は最後まで観てやっとスッキリしました。(笑)
ところどころ熱いものがこみ上げてくる素敵なラブストーリーでした。


テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
