海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サマンサWho? 第15話「誕生日」/THE BIRTHDAY
2009年04月25日 (土) | 編集 |
Samantha Who: Complete First Season (2pc) [DVD] [Import]Samantha Who: Complete First Season (2pc) [DVD] [Import]
(2008/09/23)
Christina ApplegateJennifer Esposito

商品詳細を見る


Greatest HitsGreatest Hits
(2000/07/25)
Rupert Holmes

商品詳細を見る


Escape: Best of Rupert HolmesEscape: Best of Rupert Holmes
(2006/01/09)
Rupert Holmes

商品詳細を見る


1歳の誕生日?を迎えるサム。そんなサムにトッドは・・・・。

もうすぐサムの誕生日。両親やディーナがサムの誕生日を計画中。誕生日までにクロエときちんと別れて欲しいとサムはトッドに頼む。
なのにトッドとクロエが熱いキスをするのを目撃してしまったサム。問いただすとクロエのおばさんが入院中で言いづらかったと言い訳するトッド。けれども悪いサム時代の記憶がよみがえったサムはクロエの悪知恵だろうと病院にチェックに行く。でも本当におばさんは入院中だった。そんなサムをクロエは自分を心配して来てくれたと?勘違い。
自宅に帰ったサムはトッドに今すぐ別れなくてよいと連絡するが、時すでに遅し。トッドはクロエに別れを告げたのだ。ショックを受けたクロエは自分のことを心配してくれたサムに愚痴を聞いて欲しいとサムを訪ねてきたのだ。クロエの話しを色々聞いているうちにいつもトッドは誰かと別れる時は次の相手を見つけてから別れていると発覚。サムと付き合っていたときも。気分を悪くしたサムはトッドに問い詰めるがサムだってフランス男性と付き合っていたし同罪。もめているうちにクロエが戻ってきた。サムとトッドが一緒のところを見てしまったクロエは呆れて出て行った。
これで一件落着?いや、今のサムはそんなトッドは嫌だ。トッドを置いてひとり自分の誕生パーティ向かった。
パーティ会場のアンドレアの自宅のドアをノックする音。ドアが開くとそこには連絡先が書かれた風船を持ったトッドが。もう一度、一からやり直したいトッドの姿が。
「会ってもいいと思ったら、電話して」っと風船をサムに手渡し去って行くトッドだった。
きゃぁ~ぁ、15話の中で一番カッコいいトッドだった。さすがシーズンファイナル。シーズン2がとっても楽しみな展開で終わった。まあ、この2人のことだからこれからも色々あるだろうけれどもね。(笑)
すぐにシーズン2も始まるようだが、エンディングソングもそのままRupert Holmesさんの「Escape」なんだろうか?この曲気に入っているんだよなぁ。是非「Escape」であってほしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
2009/04/25(Sat) 15:26 | URL  | 太田★ヤキソバマン #FXbBe/Mw[ 編集]
太田★ヤキソバマンさん、こんにちは!
せっかくおめでとうのお言葉頂いたのですが、私のではなくって、ドラマのこの回のタイトルなんですよ。主人公サマンサのお誕生パーティーのお話でした。
2009/04/25(Sat) 18:35 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
