海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画:プライスレス 素敵な恋の見つけ方/HORS DE PRIX
2009年04月21日 (火) | 編集 |
プライスレス~素敵な恋の見つけ方~ [DVD]プライスレス~素敵な恋の見つけ方~ [DVD]
(2008/11/05)
オドレイ・トトゥガド・エルマレ

商品詳細を見る


監督:ピエール・サルヴァドーリ
出演:オドレイ・トトゥ、ガド・エルマレ、マリー=クリスティーヌ・アダム他

「アメリ」の恋する可愛らしい乙女のオドレイ・トトゥが今度は小悪魔のように。でも・・・・・
お金持ちの男にしか興味のないイレーヌ。そんな彼女が念願の求婚を受けて誕生日を高級ホテルで楽しく過ごすはずだった。だが相手は早々に寝込んでしまいひとり退屈なイレーヌはバーに出かける。そこで億万長者の男ジャンとであう。これ彼女の勘違い。実はジャンはしがないホテルマンだったのだ。イレーヌはジャンと一夜を過ごしたために、せっかく捕まえた彼にばれて結婚は白紙となってしまった。イレーヌはさっそく億万長者?のジャンに乗り換えるのだが、ジャンの正体がばれてしまう。ジャンはあっさり捨てられる。しかし彼女を忘れられないジャンは彼女を追いかけていく。彼女を見つけたジャンは全財産かけて彼女に貢ぎ続けるのだがついに一文無しに。そんな時に裕福な年配女性がジャンに近づいてきた。そしてジャンもイレーヌと同類のようになっていく。
イレーヌに恋の手ほどき?を受けてジャンはどんどん女性に貢がせる身分になっていた。

だがだが、そんな恋は本当の恋でない。イレーヌもジャンもやっと本当の恋を見つけてスクーターで旅立つのだった。


イレーヌの恋の駆け引きにはず~っとイライラしっぱなしで見ていましたが、まあ最後は「アメリ」とまでは行きませんが、スクーターで快走に走る二人の姿にほっとしたかもしれません。
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。