海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サマンサ Who? 第13話「個展」/THE GALLERY SHOW
2009年04月09日 (木) | 編集 |
Samantha Who: Complete First Season (2pc) [DVD] [Import]Samantha Who: Complete First Season (2pc) [DVD] [Import]
(2008/09/23)
Christina ApplegateJennifer Esposito

商品詳細を見る


Greatest HitsGreatest Hits
(2000/07/25)
Rupert Holmes

商品詳細を見る


HEY!ってどんなサイン??
トッドから個展の招待状が届きそこには「HEY!」と一言添えてあった。これってどういう意味?っと色々悩んだサマンサ。
結局トッドを妬かせる為に彼氏と行くと言ってしまったサマンサだった。でも肝心の彼氏は?本屋でナンパしようとするが上手くいかず。結局車のキーを失くして困っている男?を助け彼氏に仕立て上げてイザ出陣。まずまずの彼にとりあえずはトッドに自慢。でもね記憶がよみがえりサマンサのバックを奪おうとしたどろぼうだったのです。(笑)

サマンサの両親も個展にやってきていた。建物ばかかりの中にヌードがひとつ。ママはほくろですぐに娘サマンサだと気づく。パパはそんな娘をみんなに見せまいと悪戦苦闘。(笑)

結局、トッドにとってもサマンサのその写真は大切な大切な一枚で誰にも売りたくないシロモノなのだ。
招待状の「HEY!」はどんな意味。クスクス・・・・。ふたりの微妙な距離。これがなんとも面白い。
そして、お気楽で楽しんでみている割にはエンディングソング「Escape」がお気に入りで毎回エンディングもきちんと聞いてしまう私であった。
コメント
この記事へのコメント
りり・かさん、こんにちは。
確かにカードが送られてきて、"Hey!"だけだったら、
サマンサじゃなくても腹が立つかも? この前のことの後だし、
何か他にないのかと思いますよね~。彼氏がいると、
思わずついてしまう嘘も、気持ちがわかります。
そこでつかんでしまう男がひったくり犯だったというところに、
サマンサらしさがありますが。
シーズンフィナーレまでに、もう少しトッドとサマンサに、
進展があるかなと期待しています。
TBさせていただきます。
2009/04/12(Sun) 10:42 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
“HEY!”だけって今のトッドの気持ちを表しているって感じかも知れないですね。なんとも中途半端な(笑)

サムが選んだ相手もサムらしくって可笑しかったですね。
サムとトッドの微妙な進展が楽しいですね。
気楽に見てる割にはエンディングソングまでしっかり聴かないと気がすまないです。(笑)このドラマにピッタリのように思いません?私すっかりお気に入り曲になってしまいました。
2009/04/12(Sun) 14:21 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Samantha Who? #13 The Gallery Show サマンサは最後のキス以来、トッドと会っていない。そこにトッドの個展の招待状が。 招待状には「やあ」の一言...
2009/04/12(Sun) 10:42:34 |  Comedy Show
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
