海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上映劇場が少なくって残念・・・
2009年03月14日 (土) | 編集 |
「ダウト~あるカトリック学校で~」
Doubt: A ParableDoubt: A Parable
(2008/12)
John Patrick Shanley

商品詳細を見る



これはメリル・ストリープさんとフィリップ・シーモア・フォフマンさん、エイミー・アダムスさん出演の作品。それぞれ第81回アカデミー賞にノミネートで終わってしまいましたが見たいなぁっと思っている作品なんですよね。でも上映劇場の少ないこと。え~、ショック!私の住んでいるところでは上映していないじゃないですか。何とか上映劇場増やしてもらえないのかなぁ?上映劇場少なすぎです。
トニー賞&ピュリッツァー賞W受賞の舞台劇の映画化作品だよ。何とかなんないかなぁ?涙・涙・涙・観たい・観たい・観たい・・・・・
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
このくらいの規模の映画の上映館数が、昔(私の言う昔は20年前だったりします)に比べて減ってると思います。当地ではかろうじて1館ありますが、以前だったら2館はあったはず。
シネコンが増えてスクリーン数が増えても同じような映画ばかりやってるし、日本映画が増加してるし。
受難ですよね。
私は明日週休日なので見に行こうかなと考えております。
2009/03/15(Sun) 19:05 | URL  | atsumi #Xlf.8pIU[ 編集]
うらやましい・・・・。
atsumiさん、こんにちは!
やっぱりシネコン増え続けてしまってよい作品が見れなくなってきているんですね。すごく残念です。今、私の近くの劇場で観れるのは「パッセンジャー」と「オーストラリア」ぐらいですよ。それ観るんだったら絶対に「ダウト」観たいですもの。すごく悔しいです。何とか私の声が届けばいいですが・・・・。希望薄です。
上映劇場近くにあってうらやましいなぁ。私はこのままではDVDになりそうですよ。(涙)

追記・・・
ちょっと前は私のよく行くシネコンではミニシアター系の作品も枠を取って上映してくれていたんですよ。最近はないんですよ。不景気なんでしょうかね。残念です。復活させてほしいです。
2009/03/15(Sun) 22:20 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
