海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ER13 第21話(#288)「結婚しよう」/I Don’t
2009年03月13日 (金) | 編集 |
ER緊急救命室XIII 〈サーティーン〉コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]ER緊急救命室XIII 〈サーティーン〉コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]
(2009/05/13)
モーラ・ティアニーメキー・ファイファー

商品詳細を見る


アビーの幸せもの!!
ERの閉鎖中にルカが主催の会食会って実はアビーとのサプライズ結婚式でした。
ルカはアビーに内緒でホープとモリスに手伝ってもらって結婚式の準備をしていたのですね。
会場に着いて初めてルカに「結婚しよう」って言われたアビーは、突然のことで驚いてしまってどうしようもない。そりゃ~こんな形でプロポーズされたらどうしていいんだか戸惑ってしまうでしょうね。ルカはアビーのドレスを用意しジョーまで連れてきてもらって、もうアビーは受け入れるしかないでしょう。
家族の問題、前夫とのこと、カーターとのこと・・・いろいろあったアビーの人生。でもこの結婚式はアビーの人生でジョーの出産に継ぐ素晴らしい出来事となったことでしょう。こんなロマンチックな式を計画してくれたルカに愛されるアビーはなんて幸せ者なの。アビーの幸せものぉ~。
昨夜は仕事疲れとワインの酔いも手伝ってか、いい気分で見ていたら、
ぎょ~ニーラを巡ってゲイツとレイが暴れるは、外科チームも酔いも手伝ってかニーラにキス攻撃。
なんじゃ~これ、せっかくルカの計らいで素敵な結婚式に酔いしれていたのに、ニーラメインのようで酔いが冷めてきたではないですか!!そんなに奪い合うほどの女かね。結局ニーラにとってゲイツはガラントを忘れるための踏み台(次へのステップ台)でレイはガラントを思い出すから踏み出せないだって。あんたが中途半端な態度をいつまでも続けるからレイが・・・・・・・。
もしもこれでレイがERを去ることになるならますますニーラが嫌いになりそう。(別にレイのファンではないです)最初のシーンであのERの入り口をひとり歩いて入ってくるレイの印象的なシーンはこの最後のレイのシーンへの付箋だったのでしょうか・・・・。(私もあの場所に立ってみたがやっぱりあそこはERの数々のシーンが思い出される特別な場所ですものね)
あぁあ~、せっかくすごくいい気分で見ていたのにニーラ、あんたって・・・・・。
私の気持ちはぶち壊してくれましたが、幸いにしてルカとアビーは皆様のおかげでラブラブムードでよかったですけれどもね。


そうそう、ホープとモリスも盛り上がってしまいましたね。(笑)ホープは次へのステップへ進みたいみたいだし、丁度ルカとアビーのために用意したスイートがあいているようだしね。まぁ、お似合いですよねこの2人って。どうぞお幸せに~。

で、次回はルカが受けた電話の相手は何を言ったのでしょうね??レイが心配だ。
コメント
この記事へのコメント
せっかくルカがこんなに頑張ってるのに素直じゃないアビーの態度にちょっとイラっとしながら、でも素敵な結婚式を観ることができてよかったです。
スタッフ全員が正装してるなんて絶対観られるもんじゃないし、ERも粋な計らいをしてくれますよね。
あとはレイが無事だといいのですが。やはりはっきりしなかったニーラを恨みたくなります。どうしていつもこう思わせぶりなんでしょう。
モリスとホープの今後をこっそり応援します(笑)
2009/03/14(Sat) 11:45 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
ひねくれアビーの性格をよ~く理解した上でのルカの計らいですよね。ほろ酔い加減で視聴中だったのでとてもいい気分で見ていました。ルカやるじゃない!ってね。
でもね~、ニーラを巡るバトルで気分ぶち壊しでしたよ。レイは無事かしら?相当傷ついていたようだし心配です。外科でいじめられるニーラがいいざまだったのですが、またまたムカムカしてきましたです。

>モリスとホープの今後をこっそり応援
ふふふ、なんかいいですよね、この2人。私も応援します。
TBありがとうございました。
2009/03/14(Sat) 14:39 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週設備に不備があるとかいろいろ突っ込まれ アンスポー部長からERの一時閉鎖を命じられたコバッチュ。 ERのドクターや看護士たちは それぞ...
2009/03/14(Sat) 11:46:27 |  ドラマ日記 Pt.2
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
