海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤングスーパーマン5 第100話「永遠の別離」/Reckoning
2009年03月04日 (水) | 編集 |
SMALLVILLE / ヤング・スーパーマン 〈フィフス・シーズン〉DVDコレクターズ・ボックス1SMALLVILLE / ヤング・スーパーマン 〈フィフス・シーズン〉DVDコレクターズ・ボックス1
(2010/01/27)
トム・ウェリングクリスティン・クルック

商品詳細を見る


とうとうこの日が来てしまった・・・・・。
カンザス州上院議員の投票の日、クラークはラナに秘密を打ち明けようと決心していた。
ラナを洞窟に誘いクラークの世界へ招待。すべてを打ち明けプロポーズするクラークだった。突然のことで驚くラナだった。しかし数時間後、ラナはクラークにすべてを受け入れプロポーズ受けると返事する。クラークにとってこんなに嬉しいことはない。二人揃ってジョナサンの祝勝会の会場に向かった。
会場で2人の話しを聞いたジョナサンとマーサも喜んでくれた。丁度その頃、上院議員の選挙結果がでた。ジョナサンは当選し会場は祝賀ムードでいっぱい。
そんな頃、落選したレックスは落ち込みラナに連絡を入れる。レックスの様子が気になったラナは祝勝会を抜け出しレックス邸に向かう。
レックスは落ち込んでいた。そしてラナの婚約指輪を見つけ、ラナがクラークの秘密を知った上で結婚を承知したと悟る。レックスはラナに秘密を教えろと迫るが、ラナはレックスを振り切って会場に戻ろうと車を走らせていた。しかしレックスの車がラナを追いかけてきて気をとられたラナはバスに激突し亡くなってしまう。
これが、ジョー・エルが言っていたクラークの能力を戻した見返りに奪うと言っていた大切な人=ラナのことだったのか。クラークはすぐにジョー・エルとの交信場所に向かいラナを返して欲しいと交渉する。そしてクラークの選択に任す時間を与えてもらった。その時は、ラナを洞窟に誘う前だった。同じ日をやり直すチャンスをもらったクラークはラナを守るために秘密を打ち明けることをやめた。その結果、ラナは救うことが出来たのだが、大切な父・ジョナサンを失うことになってしまった。
すべての事情を知った上でマーサは、ジョナサンの死を受け入れようとしていたが、クラークは受け入れられないでいる。ラナもジョナサンもクラークにとっては大切な人なのだから・・・・。
クラークはマーサやクロエの支えて立ち直っていくのだろうか?そしてラナとの関係は?
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。