FC2ブログ

プリズン・ブレイクのマイケル役の頭は手間?!

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


2月号のケーブルテレビマガシンにマイケル(ウェントワース・ミラー)の初来日時のインタビュー記事が載っていたのですが、ゴメンなさい、やっぱり私笑ってしまいました。どうしましょう・・・・。
兄ちゃんと似ている外見にするためにボウズにしたそうなんですが、2・3日に一度はカットしてると載っていました。あのいつも綺麗なヘアースタイルにはそんな苦労があったのですね、マイケル!
そして、マイケル以外にはティーバッグとアブルッチを演じてみたいと即答したそうな。

いやいや、たったこれだけのことなんですけれどもね。どうしても笑えてしまうんですよ。いろんなシーンが思い出されて・・・。
ふむふむ。マイケルがティーバッグやアブルッチを演じている姿まで想像してしまいましたよ。でもやっぱり笑える。マイケルにはマイケルの笑いを振りまくよさがあるのだから、ティーバッグとアブルッチはそれぞれの方にまかせて頑張ってね、マ・イ・ケ・ル!!
そして早くシーズン4でいっぱい笑いたいなぁ!!

コメント

りり・かさんのところのケーブルテレビマガジンは「わかっていらっしゃる」という感じでうらやましいです(J:COMではないのですよね?)。
>ティーバッグとアブルッチを演じてみたい
…ナント無謀な(笑)
私はきっとりり・かさんとかなり似た感じで彼を見ていると思います。
Wentworth Millerさんには申し訳ないですが、彼はマイケルでしかありませんよね。
「ゴースト 天国からのささやき」の第1話を笑ったかどうかが彼の見方の分かれ目のような気がします。

カクテキさん、こんにちは!
うちのケーブルTV紙は的を得てましたか。今度褒めておきます。私達と同じメガネの人がインタビューしたのかも?(笑)
ちなみにJ:COMとは掲載記事内容が違うのでしょうか?ちなみにブラピのインタビューとかもありましたよ。違います?

>>ティーバッグとアブルッチを演じてみたい
無謀でしょう。私もマイケルはマイケルで十分っというか無理っと思ってしまいました。
でもティーバッグを演じるマイケルをイメージすると、やっぱり笑えます。

>Wentworth Millerさんには申し訳ないですが・・・
同じく、彼がどんな映画やドラマに出演なさってもマイケルでしかありません。もうs3まできちゃったのでこの先はマイケルが雑誌やTVに映るだけでPBマイケルが浮かんできて笑えてしまいそうで怖いくらいです。(笑)
でもよかったです。カクテキさんも同じで。純粋ファンの方に怒られる時は一緒に怒られましょうね。もうどうしようもないです。(爆)

PS.2倍速ジーンは面白いですよ。

うちのケーブルテレビマガジンにはブラピのインタビューなんてありませんでしたよ。
うちが加入しているJ:COMはいろんなところを吸収して拡大しているらしいですが、細かいところが行き届いてませんね(笑)。
Wentworthさんがティーバッグを演じたら、やっぱり何を企んでも不測の事態だらけの行き当たりばったり、今頃はもう命がありませんよね。
役と俳優が混同してますが、それだけマイケルが素晴らしいということです(?)
>2倍速ジーン
次回、最終回でラストチャンスなのでやってみます。

カクテキさん、こんにちは!
どこも同じような内容かと思っていたのですが、各ケーブル局によって掲載記事内容に違いがあるんですね。ブラピのインタビューは新作映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のことで、娘のシャイロちゃんが急きょ俳優ベビーちゃんに代わって1シーンだけ出てること、メイクしたブラピに子供達は全然気が付かなかったことなどでしたよ。この作品は見てみたいと思っているのでシャイロちゃんを是非探してみたいですね。わかるかな?

>Wentworthさんがティーバッグを演じたら
うんうん、不測の事態だらけですよね。
キキ~、なんて言っているマイケル見てみたい気もするけれども。違った意味で笑えるかも(笑)
でも、これからも素晴らしい?マイケル演技を続けてもらいたいですよね。

>>2倍速ジーン
暴れまくる2倍速ジーンはまるでアニメです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com