海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだったのですね・・・・・
2009年01月25日 (日) | 編集 |
Robin Hood: Season One (5pc) (Ws Dig) [DVD] [Import]Robin Hood: Season One (5pc) (Ws Dig) [DVD] [Import]
(2007/06/05)
Jonas ArmstrongLucy Griffiths

商品詳細を見る


BBCドラマ「Robin Hood」は、現在本国ではシーズン3が放送され日本でもシーズン2の放送が待ち遠しいのですが、ロビン役のジョナス・アームストロング(Jonas Armstrong)さんは・・・・・。

どうやら、シーズン3を最後に主役を降りるそうですね。(涙)
軽い気持ちで見始めたこのドラマでしたが、すっかりハマッてしまってシーズン2が待ち遠しくって仕方がありません。もちろんお話も面白いのですが、私はロビン役のジョナス・アームストロングさんがお気に入り。だからちょっぴりショック!でも・・・・。


ロビン役を得て素晴らしい人たちとの出会いもあり、素晴らしい経験をすることができ、またファンのみなさんにもとても感謝しているけれども新しいことに挑戦したいとのことらしいです。
そりゃ~、そうですよね。納得ですよね。彼は28歳。まだまだこれから立派な俳優さんになる未来が十分すぎるぐらいありますものね。
TVドラマシリーズでずーっと同じ役を演じているとやっぱりそのキャラのイメージが強烈に付いちゃうので嫌がるハリウッドスターが多いと言うのも納得だが、アームストロングさんだってそろそろロビン役を卒業して新しい役を演じてもいいはず。是非是非、映画スターとして数多くの作品でご活躍なさることを期待したいと思います。
ジョン・ハリソンの2008年新作ホラー映画に出演していらっしゃるらしいのですが、日本に入ってきたら見てみるかなぁ・・・。(汗)
今や有名なハリウッドスターだってホラー映画から大物になった方だってたくさんいるんだし、頑張れジョナス・アームストロングと彼の意思を尊重しエールを送りたい。


ところでBBC側は「ロビン・フッド」シリーズをアームストロングさん降板後も続けるつもりみたいだが、どんな風になるんでしょうね?シーズン3のフィナーレでロビンになにかあるのかしら?それとも主役を入れ替えるのかしら?伝説のヒーローですものね、主役がいないわけはないだろうし??それともやっぱりシーズン3でおしまい?
とりあえずシーズン2の日本放送は決まっていますが、シーズン3の放送もお願いしたいものですね。ジョナス・アームストロングさんのロビン役の最後のシーンまでちゃんと見納めたいものね。

近い日に大スクリーンで観る違ったジョナス・アームストロングさんを楽しみに待つことに。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか・・・

ロビンが降板してしまったら、いきなり年月が立ってオヤジ化したロビンが出るとか、思い切ってロビン不在のスピンオフにしてしまうとか、それとも何もなかったふりをして似ても似つかぬ若者が現れロビンになりすますのか・・・

とりあえず先が気になります。
ところでLaLaでのS2放映っていつなんでしょう。
2月にすぐ見られると思い込んでいたら、そうでもないんですね。残念。
2009/01/28(Wed) 20:09 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
スパイ物の見すぎと笑われる私の考え(ただのヒネクレ者かもしれませんが)では、もしかしてただのゴシップネタかもしれない、or、s3の視聴率を上げるために誰かがリークしたとか?
まあ本当だとしても彼の意思を尊重してあげたいしね。とにかくs2すらまだ観てないんですものねぇ。

>オヤジ化したロビン、ロビン不在のスピンオフ、似ても似つかぬ若者
おや、それも面白そうですね。(笑)
でも後任者は相当のプレッシャーですよね。するとやっぱり大物俳優(オヤジ)が丁度いいですかね。(笑)
ジョナスファンにはちょっぴり寂しいですが、面白ければそれでOKってところかしら。

>LaLaでのS2放映
私も2月にs1が集中放送あってその後すぐかと思っていたら、なんだか週1づつの放送みたいですよね。その後の5月からですって。この調子だとS3の放送はいつのことやら。ましてやS4なんて・・・・。
とにかくs2の放送までまだまだ。待ち遠しい・・・・。トホホ・・・。



2009/01/29(Thu) 19:31 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。