海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アグリー・ベティ2 第13話「パパに捧げる歌」A Thousand Words by Friday
2009年01月13日 (火) | 編集 |
アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/09/02)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る


一時は足踏み状態のように思えたシーズン2もまだまだ面白い。結婚計画はボツ、そして首にされたウィルミナの現在進行中の計画は着々と・・・・。
ウィルミナの子どもを生んで乗っ取り作戦は進行中。でもでも、ウィルミナの妹まで登場、おまけにダニエルと恋愛関係に発展。これもウィルミナの作戦の1つかと思えたがどうやら妹ルネはウィルミナとは違うなにか企みがあるのか??

無実となったクレアママはどうやら生きがいを見つけたみたい。シニア世代の雑誌を創刊させると元気もりもり。

そして今回はアマンダのパパ候補としてKISSのジーン・シモンズさんがご登場。すごいメイクで現れるのかと楽しみだったがナチュラルメイクでした。(笑)
アマンダのパパに込めた歌を聞きすんなり自分がパパだと認めて、2人仲良く会場を後にしました。
アマンダ、パパが見つかってよかったね。


クリスティーナはいつウィルミナの悪巧みに気が付くのだろうか?早く気づいて欲しいけれどもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
