FC2ブログ

みなさん良いお年を

2008年も残すところ数日となってしまいました。今年も一年海外ドラマ&映画を楽しく見ることができたのは皆様のおかげです。大変感謝しております。ありがとうございました。

2009年も皆様にとって素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

 さて、私事でございますが、今年のクリスマスはロサンゼルスで過ごし昨夜戻ってきました。やっと時差ぼけがおさまったところです。溜まったドラマ&映画は頑張ってこれから消化する予定です。もちろん大好きドラマのプリズン・ブレイク最終話もこれから視聴予定です。ちゃんと録画できていればいいんですが・・・・。どうか来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。


グリンチマス
Universal Studios Hollywood Los Angelesでは“Grinchxas”が開催されていました。スタジオツアーではグリンチとフーヴィルたちがみんなを歓迎してくれました。
そしてCSI:NYの撮影が行われているってことだったのですが、撮影中の場所には入れないとのことだったのでちょっぴり残念。撮影お休みだったデス妻の方のセットは見ることができました。

そして「ダイハード」の撮影に使われた“ナカトミビル”見てきました。立派に健在していました。(笑)

ワーナー・ブラザーズ・スタジオでは「ER」のセットを見てきました。
っとなんだかんだといろいろ楽しんできました。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。

コメント

よいお年を

HEROES に燃えつつも、オレは、今年はあまりドラマの話が書けませんでした。来年はもう少しりり・かさんのブログに絡んでいけたらなと、思っています。

りり・かさんも、よいお年をお迎えください。

いかちょーさん、こんにちは!
「HEROES」はなかなか面白いドラマですよね。私もブログに書いてはいませんが見てますよ。

たくさんドラマ見るよりもたくさん読書する方が絶対いいですよ。恥ずかしながら私の発想はスパイドラマの見すぎっと世間では言われてしまいます。(汗)こんな私ですが来年もどうかよろしくお願いいたします。

2009年、いかちょーさんご一家ににとって素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。

りり・かさん、こんばんは。
LAにご旅行だったのですね。お疲れ様でした~。
素敵なたびだったようで、うらやましい限りです。

今年も一年間、いろいろとお世話になりました。
来年も楽しいドラマ話をたくさんさせてください。
また来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を。

Anneさん、こんにちは!
ただいまで~す。映画やドラマの世界に少し触れることが出来てとても楽しい旅でした。少しずつご報告できればなんて思っています。
PB最終話はお正月の楽しみに取っておきます。そんなに期待しちゃぁダメかなぁ?(笑)

こちらこそ今年一年ありがとうございました。おかげでとても楽しくドラマを見ることが出来ました。来年も一緒にマイケルを応援??しましょうねぇ~!!
2009年はAnneさんにとってお仕事にプライベートに素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。では、よいお年を。

りり・かさん、こんにちは。
LAだったのですねー。
私も時々妹に「ねえちゃんドラマ見過ぎ(苦笑)」と言われてます。反省することしきり。
来年は飛行機乗りたいです。最近どーも面倒くさがりでいけません。
08の締め映画はレオのBody of LIesとなりました。見た目は派手ですが実質は地味な映画です。
08のベスト5は以下の通り。
There will be blood
ダークナイト
イースタン・プロミス
Into the Wild
WALL-E
全部同点です。
来年も遊んでくださいね~♪

atsumiさん、こんにちは!
はい、LAに行ってまいりました。そうですね、飛行機ってちょっと面倒くさいって感じかもしれませんね。でも行ってしまえば楽しい思い出ともれなく疲れがお土産についてきますよね。(笑)

>ねえちゃんドラマ見過ぎ
やっぱり言われちゃいますか。同類がいてよかったです。でもatsumiさんは読書もなさるので大丈夫ですよ。私はやばいかもしれません。(汗)

>レオのBody of LIes
もうご覧になられたのですね。私も見たいと思っている作品です。来年早々に行きたいと思っています。

>イースタン・プロミス
この作品は上映している劇場少なかったので未見です。DVDで見るつもりです。

>WALL-E
これは機内上映で見たのですが、台詞が少なめ見ているうちに睡魔に襲われ後半どうなっちゃったんですか??

>ダークナイト
ワーナー・ブラザーズ・スタジオの鍵付きお部屋に実際に使われたダークナイトのバットマンカーとバイクが大切に展示してあり、見せて頂きました。すごく感激しました。

>08のベスト
私はなんだろう?
エリザベス ゴールデンエイジとダークナイトかしら。

今年も映画にドラマに色々たくさんお話お付き合いくださりありがとうございました。楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。では、よいお年を。

非公開コメント

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com