海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24-Twenty Four4「pm7:00~am3:00」
2006年10月09日 (月) | 編集 |
ミッシェルが支部長になってからのその後
19:00~20:00
ジャックとポールはテロリストグループのリーダーの勤めていた企業からなんとかデータを取り出したが、付近一帯の電力がダウンしてしまいCTUに自分達の居場所を知らせるには追っ手が通信機を使うのを拾ってもらうしかなく、一般市民2人を巻き込んでポールと4人で銃撃戦に持ち込む。しかしポールがジャックをかばって・・・。

20:00~21:00
テロリストグループの1人が戦闘機を奪い飛び立つ用意をしている。エドガーは母親の死で動揺しており、任務に不安あり。そしてクロエ復活。マルワンの居場所を突き止めるために拘束したテロリストグループの1人の女とおとり捜査に出たジャック。


21:00~22:00
テロリストグループに捕らえられてしまったジャック。マルワンが捜査をかく乱させるために仕掛けた計画は、ジャックとテロリストグループの拘束されている少年ベルースを交換することだった。ベルースはテロリストにとって大事なものだと考えたCTUはベルースに発信機を付けて交換に応じるのだが。

22:00~23:00
ジャックが拘束中にアジトに印を残してきており、CTUがアジトを特定し総攻撃を掛けるが、ジャックが仕掛けた印に気づいてしまったマルワンに逃げられてしまう。そんな頃1機の戦闘機がある目標に向かって飛び立っていた。その戦闘機の目標は大統領を乗せたエアフォース・ワン。エアフォース・ワンの運命は・・・。大統領の命は・・・。

23:00~24:00
エアフォース・ワンは墜落。同乗していた大統領の息子は死亡。大統領は重体。そして副大統領が正式に大統領に就任。ジャックはエアフォース・ワンの残骸と一緒に地上に落ちた核のフットボールの回収に向かった。実はマルワンの目的もそのフットボールだった。またまた一般市民を巻き込んでジャックとマルワン達テロリストの奪い合いが。しかし、コードが書き込まれたページを奪ってまたまたマルワン達テロリストは逃走。

24:00~1:00
核のコードを手に入れたテロリスト達は核弾頭を手に入れてしまう。マルワンの行方を握るある男を拷問しようとするCTUだが、またしてマルワンに邪魔されてしまい、ジャックの取った行動は・・・。

1:00~2:00
優柔不断な大統領の指示を待てなかったジャック達CTUは、拷問しマルワンの居場所を吐かせ、早急にチームをその場所に派遣した。しかし、自分の指示を待たずに行動したジャックに激怒した大統領は、シークレットサービスに直ちにジャックを逮捕するように命令する。マルワン拘束まで後一歩と迫ったCTU。しかし、シークレットサービスの姿に気づいてしまったテロリスト達はまた逃走する。自分の下した判断でマルワンを逃がすことになってしまった大統領は自信を失ってしまう。そして・・・。

2:00~3:00
大統領の助っ人に来たパーマー。核の開発に携わった人物は中国人で中国領事館に逃げ込んでしまう。核爆発まで時間が迫ったパーマーとジャックの取った行動は・・・。この二人がそろうとやっぱりハチャメチャ。そう、領事館に押し入りその中国人を拘束してしまうのだ。


 最初は、ややおとなしくなったように見えたジャックだがいやいやハチャメチャジャック復活。そしてパーマーと組むとさらにそのハチャメチャ振りがパワーアップ。もう誰にも止められないジャック。
 そしてエアフォース・ワンが撃墜されるなんて信じられない事態が。そして新大統領に就任した副大統領の頼りなさは信じられない。決断力がなさすぎる。どうやって副大統領の地位につけたのがが疑問に思える。
 クロエ復活そしてテロリストに向かって銃を構えて立ち向かった。すごくかっこよかったクロエでした。女ターミーネーターみたいだったよ。
 トニーとミシェルの関係は、いい方向に向かえそうに見えるのになんだか微妙。私としては復縁して欲しいな。
 そしてジャックとオードリーの関係は最悪なものへ。
そして、ジャックと交換でマルワンの元へ行ったベルースは一体どうなってしまったのだろうか?22:00以降出番がないが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。