海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリズン・ブレイク3 第11話「7人の夜」/UNDER AND OUT
2008年12月18日 (木) | 編集 |
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


パナマにマイケル想定外の雨!脱出トンネルは・・・・・。
さっそく仲間入りしたマイケルの大嫌っいなベリックにまで成功の保証がないのにタダ働きはゴメンだなんて言われてしまったマイケル。どうする??(笑)

兄ちゃんとの面会で脱獄メンバーのご報告。メンバーなんかどうでもいいから頑張れって感じの兄ちゃん。

みなさんそれぞれに文句ありありですが、正気のマホーンが仕切って穴掘り作業が続いていたが、まさか!の雨。トンネルは雨で崩れ落ちてしまいそう。今夜脱獄するしかないってことに。だがどうやって?それを考えるのがマイケルの当番。で残りは肉体労働。なぜだかウィスラーは座標解読中なのにみんなは怒らない。働かんでいいのかウィスラー。いい身分だこと。って思ってたら、スーザンらに恋人ソフィアを人質に取られてしまってやっと焦りが出たか?やっとマイケルの気持ちがわかったかねぇ?
焦ったウィスラーは即効座標を思い出し、スーザンに面会で渡してしまうのかと思ったけれども、半分は脱獄後だと踏ん張りました。

マイケルはSONAを停電させる計画を思いつき、その助けをスクレに頼む。
スクレは兄ちゃんとの猿芝居や仕込んだ爆弾がばれてスーザンに追い詰められたというのになんて気のいい奴なんだ。おかげでスクレはもっとやばい立場に追い込まれてしまう。どうやら履歴書に不審点発見でSONAの警備官に呼び止められてしまう。逮捕状ですって!も~、どんどんやばい立場に追い込まれている。ホントひどいよあの兄弟。

脱獄したら家族と過ごしたいというマホーンに、仲間に入れてというベリック。なんとも笑えるベリックの発言。でもってマホーンは即効断らずに、出てから考えろってやんわり断ってるんだよね。(笑)
ティーバッグに俺達は似てると言われてはきっぱり否定。なんだかやたらとカッコいい正気の?マホーン。(笑)


脱獄トンネルはみなさんの頑張りで無事完成。兄ちゃんにSONA近くの電柱をぶっ壊して停電にしてもらい、サッカー少年のマクグレディを加えて7人に。でもいざ出発っとなると、ティーバッグとルチェロが脱獄順番を巡って小反乱。だって停電して非常用発電機が作動するまで30秒しかないって言うんだもんね。どうやって7人も出るんでしょうかね??
でもって、順番はルチェロ、ティーバッグ、ベリック、マイケル、ウィスラー、マクグレディ、誰にも背を向けたくないマホーンでしょうかね。どうなることやら??
元々デコボコメンバーですから何があるやらね~。

ところでソフィアはすっかりリンカーンを頼りにしています。エッフェル塔のキーホルダーは予想以上の効果大でした。(笑)計画が成功しウィスラーが無事出てきてもリンカーンとパリに行くって言い出したりして??

コメント
この記事へのコメント
家族と過ごしたいというマホーンの仲間に入れて欲しそうなベリックがかわいくもあり、憐れでもあり…。ママはいいのか?(笑)
自家発電が動き出すまで30秒、これで本当に脱獄できるのかと思ったら…さすがマイケルでしたね!(笑)
2008/12/21(Sun) 11:54 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
りり・かさん、こんにちは。
マホーンはなんだか、S2最初の頃に戻ってきましたね。
一番頼りになるような気がします。(このままでいてくれれば)
自家発電が動き出すまでの時間ですが、マイケルが
自信たっぷりだったので、もしかしたらもっと長いかと
思っていたら30秒? どうやって出る気なのかしら。
それなのに、次回は録画失敗でまだ見れていません。
は~。TBさせていただきます。
2008/12/21(Sun) 13:43 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
そうそう、私もママはいいのかしらと思ったのですが、きっとママにしかられるから怖くて会えないんでしょうね。もちろん一番会いたい人でしょうけれどもね。(笑)
マホーンは一応紳士的にお断りしていたってことなのかしら?マホーン家族のペットにでもなるつもりかしら?(笑)
TBありがとうございました。
2008/12/21(Sun) 15:14 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
マホーンには息子の写真がとっても効果あったようですね。それにしても薬ずけの人があれほどまでに正気に戻れるものなんですね。でも頼りがいがあって頼もしいので許しちゃいます。まあそれがPBですけれどもね。(笑)

次回は録画失敗してしまったのですか。ちょっとショックでしたね。マイケルの30秒計画をレンタルで是非楽しんでくださいね。笑えますよ~。
TBありがとうございました。
2008/12/21(Sun) 15:22 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Prison Break3 #11 Under & Out 穴を掘り進め、天井の補強を続けていたマイケルたちだが、水漏れしているのに気づく。 雨が降っているせいで、地...
2008/12/21(Sun) 13:44:20 |  Comedy Show
ここは消灯時間とかロックダウンとかないから作業がはかどるようで、24時間後に脱獄できる見通し。しかし、突然の雨でトンネルが陥没するかもしれないので「ホントは夜は危ないけど停電させて今夜決行」となる。外のニイチャンやスクレに日程の変更を告げ、協力を仰ぐ。 ...
2008/12/21(Sun) 12:00:43 |  ささくれた日々
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
