海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリズン・ブレイク 第9話「籠のトリ」BOXED IN
2008年11月29日 (土) | 編集 |
Prison Break: Season 3 (3pc) (Ws Dub Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]Prison Break: Season 3 (3pc) (Ws Dub Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]
(2008/08/12)
不明

商品詳細を見る


マイケルどこに連れて行かれたのかと思ったら・・・・・。
SONAの司令官に連れ出されたマイケル。派手な救出劇だったもので誰の仕業か調べるためにマイケルが呼び出された。そしてSONAオリジナルサウナに入れられてしまった。暑さに耐え切れずペラペラしゃべってしまったマイケル。いやそれも計画のうちか?

そんな頃、マホーンは部下の女性から大切なお守りを預かって再びSONA入り。マホーンの再入所を喜んでくれたのは下心たっぷりのティーバッグ。

マイケルが連れ出されてしまったのでウィスラーとルチェロは2人でトンネルの穴あけ作業を始める。でも、サミーの留守を狙ってこそこそしているのを感づいたティーバッグはお仲間に入りたくってウィスラーに近づく。マホーンにサミーと決闘してもらって始末してもらおうって魂胆。でもマホーンは部下の女性からもらったお守りを頼りに薬に頼らないと頑張っているのでティーバッグの計画には乗ってこなかった。ティーバッグの推測では例の新人囚人殺害犯はマホーンってことみたい。ティーバッグってホント色々観察してるのね、感心、感心。

兄ちゃんはLJと束の間の再会をする。それも奴らの計画。兄ちゃんに再び頑張ってもらうためだ。

マイケルがペラペラとしゃべってしまったのでウィスラーも司令官に呼び出された。とぼけるウィスラー。マイケルとご対面でやっとスーザンの名前を吐いた。
そして兄ちゃんとスーザンの次の接触場所を電話で確認して司令官達をその場に向かわせスーザンを拘束。だがスーザンはそんじゃそこらの女ではない。拷問されてもうまい具合に乗り切り、逆に司令官らを殺害し逃げちゃいました。そんな結末誰でも予測できたよね。でもって黒幕不明のままマイケルとウィスラーは再びSONAに戻されてしまった。サラを殺したスーザンに会ったマイケルはちょいとばかり怖かった。「また会おう」なんてすごんで言ってみたけれどもね・・・・。
ところで兄ちゃんとスクレはなにやら計画していたようだが、もしかしてマイケルがその計画をぶち壊したのか??とりあえずLJは無事だと言うことなのでよかったけれどもねぇ。だけどスーザンは怒っただけで済んだんだ?

マホーンとサミーの決闘の前に、あらあら大変。ゲロ掃除を断ったベリックがサミーがルチェログループに引き込んだ男に決闘をも押し込まれてしまった。でもベリックは強かった!そんなベリックの強さを確認するティーバッグ。ふふ~ん、なにやら思いついた様子のティーバッグ。

サミーはスクレ経由で外の怖い人からピストルを受け取る。ルチェロを始末しろってことみたい。ルチェロも早く脱獄しないと本当に危ないみたい。


ティーバッグは脱獄が目当てなわけではないだろうが、目障りなサミーを始末したい、そしてルチェロのこそこそ仲間に入りたいってところだろうが、この様子ではきっと仲間入りかも?
マホーンは自分自身と戦っているようだが、あのままでは脱獄すら無理かも。
そしてウィスラーの腹が読めない。奴はいったい何者なんだ??
コメント
この記事へのコメント
りり・かさん、こんにちは。
ティーバッグが久々に脅してましたよね~。やっぱり彼は、
こうでないとティーバッグらしくないわ。
そしてベリックも、今回よくがんばっていたように思います。
マイケルの計画?らしい、自白作戦がこれからどうなるのか、
ちょっと気になりますね。ウィスラーはどういう人なのか、
いまだにさっぱりわかんないし。それもあとちょっとで、
判明するのかしら…。
TBさせていただきます。
2008/11/30(Sun) 08:44 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
ティーバッグはフォックスリバーと勝手が違うので色々観察していたんでしょうかね。そろそろ元のティーバッグに戻りそうですね。

マイケルの自白は計画なのかただ暑さに耐え切れずだったのかよくわかりませんが、SONAの中に戻れたといえやっぱり脱獄要注意人物のレッテルは消えないでしょうしどう行動するのかしら??ウィスラーもいつでも裏切りしそうですしね。
TBありがとうございました。
2008/11/30(Sun) 15:53 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
ベリック、なかなかやるじゃないですか。
ティーバックも本領発揮でしょうか。
この2人も脱獄に加わわってくれると面白くなるので期待してます(笑)。
マイケルはスーザンに執念燃え燃えのようで脱獄に力が入るかもしれませんね。
2008/12/01(Mon) 22:26 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
気弱な?ベリックですが、勝つために考えましたね。(笑)
その方法を知ってニンマリするティーバッグがまたいいですね。ベリックはサラの件で外の世界の方が怖い人が多いと言っていたので脱獄チームに入るかなぁ?ティーバッグはなんだかわからないけれども仲間に入りたがっていましたね。
マイケルのスーザンへの「また会おう」の言葉は重みがありましたね。でも上手く行くかどうかはわかりませんね。(笑)
TBありがとうございました。
2008/12/02(Tue) 18:28 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
「きちんと脱獄」がマイケルの信念なのでしょうか。
権力を使いはするものの、話は聞いてくれそうな指揮官だったのにもったいなに気がするのは素人だからでしょうか。
>もしかしてマイケルがその計画をぶち壊したのか??
別々に計画進めてますものね、私もそれが心配というか楽しみです。
2008/12/03(Wed) 10:36 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
きっとSONAオリジナルサウナハウスが相当堪えたのではないでしょうか?あれを出るにはやっぱりダメ元で正直に話すしかなかったのでしょうかね。マイケルの計画?に巻き込まれたお気の毒な指揮官でした。

マイケルが兄ちゃん計画をぶち壊しているのではないかとちょっと心配(楽しみ)ですね。今回は兄弟は別案で動いてましたからね。でもティーバッグがそのうち加わって上手く行くかもしれませんね。(笑)
2008/12/03(Wed) 21:07 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
りり・かさん、こんにちは。
PBの話ではないので恐縮ですが、AOLダイアリー閉鎖に伴い、
ページが移行されたのでご連絡させていただきます。
ちょっと字が小さくて、読みにくいので、いつかちゃんと引越しを
したいのですが、今回は移すだけの時間がなくて…。
お手数ですが、リンク先URLの変更をお願いいたします。
http://moon.ap.teacup.com/comedyshow/
2008/12/06(Sat) 14:23 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
了解で~す。さっそく張り替えさせていただきました。
2008/12/06(Sat) 17:29 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マイケル、サウナに入れられる~。
2008/12/01(Mon) 22:17:46 |  海外ドラマ☆SFワールド
Prison Break3 #9 Boxed in  プリズン・ブレイク S3 コレクターズBOX (商品詳細はこちら) SONAの責任者はここ2日間での立て続けの脱獄騒ぎを不審に思い、 首謀者と思われるマイケルをビニールハウスのようになっている、 拷問房に閉じ込める。暑さと脱水状態に意識
2008/11/30(Sun) 08:44:35 |  Comedy Show
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
