海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画:スターダスト/STARDUST
2008年11月20日 (木) | 編集 |
スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディションスターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/02/20)
ジェイソン・フレミングルパート・エヴェレット

商品詳細を見る


StardustStardust
(2007/07)
Neil Gaiman

商品詳細を見る


出演:チャーリー・コックス、クレア・デインズ、シエナ・ミラー、ロバート・デ・ニーロ、ミシェル・ファイファー他

いやいやいや~、ロバート・デ・ニーロさん面白かったですね。デ・ニーロさんの愉快な空の海賊物語かと思って見たのですが・・・・。
主役はチャーリー・コックスとクレア・デインズだったのですね。
チャーリー・コックスが演じるトリスタンという青年は最初はなんだか冴えない男って感じだったのに愛することにはとってもエネルギッシュだったことが幸いだったのでしょうね。空の海賊キャプテン・シェイスクピア(ロバート・デ・ニーロ)との出会いからメキメキと男らしくなってそして真実の愛をみつけることに。
そして3人の魔女や王位継承を狙らう者らからイヴェイン(クレア・デインズ)を守るために戦うトリスタンは立派でした。

とっても愉快で楽しい素敵なお話でした。
「アナライズ」シリーズのように面白いロバート・デ・ニーロが楽しめました。
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
主役の2人のみならず周りのキャストも楽しかったですね。
ロバート・デニーロさんも楽しませてくれましたが、幽霊の後継者王子たちが気に入りました(笑)。
ちゃんとラストも気持ちよく終わって全体的に上手く作られていると思いました。

2009/04/26(Sun) 22:10 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
そうそう、あの宣伝文句に惹かれて見たいと思った割にはあまり下調べせずに、「ロバート・デニーロが空の海賊」ってだけみたもので、誰が主役だった?っと改めて考えるぐらい楽しかったです。

>幽霊の後継者王子たち
これ、面白かったですよね。
TBありがとうございました。
2009/04/27(Mon) 08:47 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吹替え版での鑑賞~。トリスタンの憧れの彼女ヴィクトリアは『ヤング・スーパーマン』のロイスの声、園崎 未恵さん、「スモールビル!」なんてトリスタンを呼びそうな声がしてきそうでした。魔女の一人は『スタートレックDS-9』のキラの声、小宮和枝さんでした。ナレータ
2009/04/26(Sun) 21:51:50 |  海外ドラマ☆SFワールド
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
