海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dr.HOUSE3 第24話「旅立ちの時」
2008年11月09日 (日) | 編集 |
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3 DVD-BOX1Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3 DVD-BOX1
(2010/02/03)
ジェニファー・モリソンヒュー・ローリー

商品詳細を見る


Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3 DVD-BOX2Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3 DVD-BOX2
(2010/03/03)
デヴィッド・モースジェニファー・モリソン

商品詳細を見る




あああ~、とうとうハウスは・・・・・。

フォアマンのお別れパーティーもやっぱり気になるハウス。どうするハウス本当にフォアマン辞めちゃうよ。(笑)
そんな頃、キューバから海を渡り命がけで(これって密入国ではないのかしら?)ハウスの診察を受けたくって一組の夫婦がやってきた。妻は複数の症状があり何が原因なのかキューバの医師たちでもお手上げ状態。
フォアマンの退職が気になるチームだったが、いつものように検査を進める。検査を進めるうちに心停止となる。だが信じられないけれども話せるのだ?!これってなに?
驚いたハウスは原因を突き止めたくっていつになく必死。そんなハウスとチェイスは言い争いとなってハウスはチェイスをクビにする。チェイスはいい機会だとすんなり受け入れ帰ってしまう。

患者は心門が3つあることが原因だとわかり手術で治ることが判明。患者は救えたのだが・・・・。

ハウスはチェイスをクビにすれば、フォアマンが残るとふんだんでしょうかね?フォアマンも意志は固くハウスが必要だと止めても聞いてもらえませんでした。残念。そしてキャメロンまで辞表を出してしまい、あらら~、ハウスチームは解体でしょうか?どうするハウス?
ハウスはこれに懲りて変化を見せるのでしょうかね?どうやって3人が戻ってくるのかが次シーズンの楽しみとなってしまいました。
相変わらず変な医師ハウスに笑えるドラマなのですが、やっぱりね。次シーズンはどんなハウスがみれるのかしら??
コメント
この記事へのコメント
患者の容態はこれぞ神の奇跡!みたいな感動的な回復でしたが、
ハウスの部下たちはさようなら!
本当に驚きのシーズンファイナルでした。
まさかチェイスにキャメロンまでついていってしまうとは。
S4は新たな出発。ハウスはそんなに変化しないと思いますが
(変わりすぎても困ります)早くS4が観たいです。
TBさせていただきます。
2008/11/09(Sun) 18:57 | URL  | Garoto #-[ 編集]
結構楽しみにしていた、ハウスのフォアマンの引き止め方。
結局、思いっきりストレートに伝えていましたが、あっさりフラれましたね(笑)

恋するハウス、走るハウスも観てきましたので、次はどんなハウスが
垣間見れるのやら。
私も楽しみです♪
TBさせていただきます!
2008/11/09(Sun) 20:29 | URL  | suubi #53A0b1AQ[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
今回の患者さんは驚きでしたよね。でも・・・・。
3人ともサヨナラなんてまさか考えていなかったハウスでしょうね。グサッときたかしら?
でもS4もハウスのままかしらね。(笑)
S4待ち遠しいですね。
TBありがとうございました。
2008/11/10(Mon) 22:39 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
suubiさん、こんにちは!
>思いっきりストレートに伝えていました
ちょっと素直すぎて気持ち悪いくらいでした。(笑)
次は3人にいじめられるハウスだったりして?
でもにくまれ口は変わらないかしらね。(笑)
TBありがとうございました。
2008/11/10(Mon) 22:43 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シーズン3、最終話となりました─ まさしく命懸けでキューバからハウスの元へやって来た夫婦。 妻マリーナは、10ヶ所も悪い症状が出ており...
2008/11/09(Sun) 20:28:54 |  海外ドラマにハマる!
まさかみんな旅立ってしまうなんて・・・想像もつかないシーズンファイナルでした。 フォアマンの退職の日まで残りあとわずか。 ハウスは...
2008/11/09(Sun) 18:58:26 |  ドラマ日記 Pt.2
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
