海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時空刑事1973 LIFE ON MARS 第3話
2008年11月05日 (水) | 編集 |
Life on Mars/Ashes to aLife on Mars/Ashes to a
(2008/10/13)
Various

商品詳細を見る


"Life on Mars" (Calendars)
(2007/09/01)
不明

商品詳細を見る


"Life on Mars"
(2006/11/20)
Guy AdamsLee Thompson

商品詳細を見る



カル役のジョン・シムさんよりサム役のジョン・シムさんのほうがいいね・・・・・。
1973年のサムは敷物工場で刺殺された男の事件を調べるのだが、その工場は現在の自分が住んでいたアパートだと知る。
事件はいつもながらローカルな技術に手こずるサムだったがめげずに解決。だがこの工場と自分の現在のアパートがどう関係するのだろうか?
どう見ても気が変なサムにしか見えないのがまた面白い。彼は別世界に来てしまったのか?それともこん睡状態で見ている夢なのか?
まだまだこのドラマの見方がわからない。工場が現在の事件と関係ありと見ていいのか、あるいはサムの夢の中の出来事と考えればいいのだろうか?

何はともあれこのドラマのおかげでカル役でガラガラと崩れていくジョン・シムさんのイメージを食い止められそうな気配。ほ~。
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
カルはアンのことがなければいいのですが(笑)それを差し引いても私はサムが好きかな。
警部との絡みが多いからでしょうか。
サムのいる1973年が、夢で見ている世界なのか、衝撃で飛ばされてしまった世界なのか、気になりますね。
それはさておいても、この世界に馴染もうとしているサムがまたよいです。
2008/11/12(Wed) 12:36 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
アンのことなければね~。でも私もどちらかといえばサム役のほうがいいですね。
こちらでは変な男の友情みたいなのが芽生えてきたかしら?(笑)

>この世界に馴染もうとしているサム
夢の中なのか??とにかく相当葛藤しているようですね。
私このドラマの見方がまだまだよくわからないんですよね。この世界で起きていることが現在の事件とどう関係するのか?ただサムのおぼろげな記憶だけがこの時代に戻って(体はそのまま)しまったのかしら?
TBありがとうございました。
2008/11/12(Wed) 17:31 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
織物工場で大量出血の死体が発見される。現場へ行ってみてびっくり、そこは2006年のサムが住んでいるアパートの以前の姿。妙な郷愁に襲われながらも、ハント警部と対立した意見からつい成り行きで事件の決着を賭けの対象にしてしまうのだった。 「科学捜査が発達してい...
2008/11/12(Wed) 12:37:10 |  ささくれた日々
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
