海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デッド・ゾーン6 第79話「奇襲」/mbush
2008年11月05日 (水) | 編集 |
デッド・ゾーン シーズン6 コンプリートBOX [DVD]デッド・ゾーン シーズン6 コンプリートBOX [DVD]
(2009/09/11)
アンソニー・マイケル・ホールニコール・デ・ボア

商品詳細を見る


やっとウォルトの秘密がわかりかけてきたかしら・・・・・。
サラの意志は固い。ジョニーが旅から帰るとジョニーの家を出る準備を進めていた。

アレックスのヴィジョンに出てきたウォルトのことが気になってジョニーはウォルトの後任のアンナに会いに行くのだが、アンナは休暇を取っていて不在。だがアンナに危険が迫るヴィジョンを見たジョニーはアンナをヴィジョンで探って行く。

ウォルトの疑惑はスティルソンが手を回したので解決済みとなってしまったので、アンナは一人休暇を利用して探り出していた。ウォルトに貸しがあると訪ねてきた男レオのことを調べていたのだがレオは何者かによって狙われていた。
ヴィジョンでアンナを追うジョニーだったが、レオを追っていたのが保安官事務所襲撃でアンナの精神分析医の男ダグだと明らかになった。だがその男は後々精神分析医でもなんでもない存在すらない男だとわかる。

レオはダグに金で雇われてウォルトに借金があるようにアンナに言うように言われていただけだった。ではダグはいったい何者?
アンナはとうとうジョニーにウォルトのPCを託す。そしてジョニーはウォルトが隠していたのはジョニーの父親ハーブ・スミスのことだと知る。

アンナの精神分析医を語っていたダグはいったい何者?そしてウォルトはジョニーの父親の何を突き止めたのか?
あと残り最終話のみとなってしまったのだが、ジョニーに迫る危険を感じ取るJJの能力はこのまま終わりなのか?ちょっと寂しい。そしてサラはどうしてそこまでしてジョニーを遠ざけなければならないのだろうか?ウォルトの秘密は?やっぱりアルマゲドンに結びつくのか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。