海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デッド・ゾーン6 第78話「エグザイル」/Exile
2008年10月29日 (水) | 編集 |
デッド・ゾーン シーズン6 コンプリートBOX [DVD]デッド・ゾーン シーズン6 コンプリートBOX [DVD]
(2009/09/11)
アンソニー・マイケル・ホールニコール・デ・ボア

商品詳細を見る


今度は久々にアレックスの登場。サラはスティルソンと急接近中。スティルソン信じていいのかしら?
前回ブルースの婚約者にアドバイスをもらって急いで家に帰ったジョニーだったが、家に着いた途端にサラとウィルソンのヴィジョンを見てしまったジョニーは、どうやらまた家を出て旅を続けているようだ。

旅先の店先にあった絵葉書に触れたジョニーはアレックスが死ぬヴィジョンを見た。ジョニーはアレックスにその町に近づかないように連絡するのだが、好奇心旺盛なアレックスは町に来ちゃいました。
絵葉書の場所に着いたジョニーは、店の女主人ワンダに乱暴をしようとした男を止めて、次の日その男を殺害した容疑で逮捕されてしまうのですが、町に来ちゃったアレックスに逆に助けられました。でも、アレックスがその町に来ちゃったことでやっぱりあのヴィジョンが見えるし・・・。とにかく2人のサイキックのおかげでその町の保安官の悪事もわかったし、アレックスも無事だったし、いや、アレックスは強かったから解決したのかな?

またあの駅の時のようにジョニーが原因で始まったヴィジョンかと思ったのですが、絵葉書から始まったジョニーのヴィジョンが最後にはなんと驚くような繋がりがありました。


一方のサラは、スティルソンに招かれ殉職警官基金でスピーチするためにワシントンDCに来ていました。サラはすっかりスティルソンを信用しているけれども今までのスティルソンを見て来ただけになんだかどうしても信じられないんですよね。っていうかどうなっちゃったのでしょうデッド・ゾーンは?てな感じかな。
ウォルトの疑惑もスティルソンが手を回して調べたら不正な金の流れはなかったとのこと。ウォルトが助けたお金持ちの人から頂いたお金だったとか。でもあのウォルトがどんな理由にしろお金を受け取るかな?

アレックスがウォルトが手紙を手にして何か伝えたそうにしているヴィジョンを見たので、ジョニーは旅を終えて自宅に帰るみたいだし、ウォルトが調べていたこと明らかになるかな?お金と調べていたことは関係あるのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。