海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
24-Twenty Four4「am7:00~pm7:00」
2006年10月05日 (木) | 編集 |
 テレビ放送を待ちに待っていたのに、すっかり6時間分を見逃してしまった私は仕方なくレンタルして観て追いつこうと。しかし、6時間分借りるはずが12時間分借りてしまい一気に12時間分見てしまった。すご~く疲れたけれど、最近あまり進展がなく退屈気味だった「エイリアス3」と「LOST2」に比べて新鮮でとっても面白かった。後の12時間分はテレビ放送を楽しみに少しづつ楽しんでいこうと思う。
 しかし、あれだけテレビ放送を待って、DVD借りて観るのを我慢していたのになんてことだ。(DVD借りて観る時間もないけれど・・・)
そしてシーズン5は来年のお楽しみにとっておくつもり。観たいものだらけで時間が足りない。早く他のドラマもみにゃきゃぁ。秋の新作がたまりまくりの今日この頃でした。
7:00~8:00
列車爆発事件発生。ジャックは国防総省長官の下で働いている。長官の娘と恋愛。長官の使いでCTUに予算案の件で訪れたジャック。
長官と娘のオードリーがテログループの誘拐される。

8:00~9:00
クロエの協力を得て二人を救出に向かうジャック。

9:00~10:00 
テログループの一人を尾行するジャック。途中、時間稼ぎのためにコンビに強盗を装うジャック。ちょっと危ないジャック復活か?

10:00~11:00
引き続きコンビに強盗中のジャック。衛星の用意が出来たのでさらにテログループの一人を泳がせ尾行。

11:00~12:00
無事二人を救出。
長官もなかなか強かったね。さすが国家を守る長官です。

12:00~13:00
ジャック事件解決までCTUに復帰。

13:00~14:00
オードリーが目撃した人物を探すために、あるビルに出かけたジャックとオードリー。そこで、テログループの襲撃に遭い救出に来た人物は。トニー・アルメイダ登場。

14:00~15:00
CTUにスパイがいると思うジャックはトニーの家に一時身を隠す。

15:00~16:00
ジャック、トニーと一緒に捜査。テロリストグループの一味親子発見。
スパイ判明。

16:00~17:00
テロリストグループの一味親子から情報を引き出す。
トニー、ジャックの計らいでCTUへ。

17:00~18:00
オードリーの夫もテログループに関与しているのか?ジャックが拷問。残りの炉も何とか停止。支部長の娘は・・・。

18:00~19:00
トニー一時的にCTUの指揮を執ることに。テロリストグループのリーダーが勤めていた企業を調べに行くジャック。正式の支部長がやって来た。ミッシェル・デスラー登場。


いつも日本語吹き替え版を見ていたが、字幕版をみてなんだかジャック吹き替え版より穏やかに話しているように感じた。吹き替え版のジャックはなんだか切羽詰った感じでいつ切れてもおかしくないような印象に感じる。
そして、CTUも様変わり。クロエもあっさり解任されてしまったが、トニー復活、そしてミッシェル登場。残り12時間が楽しみ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
