海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリズン・ブレイク3 第1話「ようこそジャングルへ」/Orientacion
2008年10月04日 (土) | 編集 |
Wentworth Miller (A3 Calendar)Wentworth Miller (A3 Calendar)
(2008/07/01)
不明

商品詳細を見る


Dominic Purcell (Prison Break) (A3 Calendar)Dominic Purcell (Prison Break) (A3 Calendar)
(2008/08/11)
不明

商品詳細を見る


楽しみにしていたシーズン3が始まった!!
今度は兄ちゃんとマイケルの立場が逆転。でも今度もSONAを脱獄するんですよね。さあ今度はどんな極悪人を連れて行くことになるのかな?ティーバック改めトムさんはあそこでも上手く生き抜いて行くことでしょうね。(笑)
パナマの極悪人が入れられる無法地帯の刑務所に収容されたマイケル。出口は厳重に見張られて脱獄しようとするものは容赦なく射殺されてしまうと言う恐ろしい場所。だがそこは看守もいないので悪人どもがその檻の中ではやりたい放題の世界。そしてそこを出るときは死体となって出るしかないらしい。その世界を仕切る男がいて、揉め事はすべて決闘で相手が死ぬまでやると言うルールらしい。

マイケル、マホーンら数人は新入りとして歓迎を受ける。かわい子ちゃんマイケルはそんな刑務所でモテモテなのかと思ったけれどもそうでもない。SONAのボスはどうもマイケルちゃんがお嫌いなよう。どうやらSONAではTVも観れるようでマイケルのことはご存知らしい。

SONAのマイケルにある囚人を連れて脱獄して欲しいと面会にきた男。依頼を断ったマイケルだったが、その男は別の手段を使ってきた。LJとサラを誘拐して取引と出てきたのだ。

マホーンはマイケルの頭の良さを利用して仲良く脱獄仲間にしてもらいたいって魂胆らしい。
決闘に借り出されたマイケルは、やっぱり相手を殺すなんてできない。危機一髪で救ったのはマホーンでした。

ベリックはパンツ1つでうろうろ。そして同じパンツ友達ができたと思ったのに、パンツ友達は脱走を試み、さようならとなってしまった。でもベリックは新たなお友達を作ったようだ。どうやらその相手がマイケルが連れて脱獄しなければならない人物のようだ。ベリックに鶏肉?と引き換えに決闘でどっちが死体となって運び出されてもいいように、なにやらお手紙を託した。


一人遅れて入所してきたティーバッグは持ち前の口の上手さでSONAのボスチームにすっかり仲間入り。マイケルの決闘も特等席でご鑑賞。ティーバッグもマイケル脱獄チーム入りするのかしら?SONAがとってもお似合いだけれども。(笑)


檻の外では兄ちゃんが、マイケルを別の刑務所に移してもらうように一生懸命頑張ってる。でもマイケルに面会に行ってサラを探して欲しいと注文を受ける。なので兄ちゃん大忙し。まだLJとも会っていないというのに。


とにかくウィスラーと言う囚人を1週間以内に見つけだして一緒に脱獄しないとサラとLJは殺されてしまうってことで、またまたマイケルは脱獄するしかないってことらしい。
最後に流れる予告シーンを見ていると撃たれてしまったスクレは元気で写っていたし、マイケル脱獄に手を貸すのでしょうかね。スクレの登場は嬉しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
りり・かさん、こんにちは。
ついに始まりましたね~。「プリズン・ブレイク」。
相変わらずマイケルはウルウル、ティーバッグは要領よく、
ベリックはひとり大変そうですが、フォックスリバーの皆さんは、
あまり変わらない生活のようですね。なんとなく近づきつつある、
マホーンとマイケルの関係は気になりますが、スローな展開です。
これからきっと二人ではすまず、ウィスラー以外にも、
お仲間が増えて脱獄するのだと思いますが、その様子も
楽しみです。お兄ちゃんにもがんばってもらわないとですね!
TBさせていただきます。
2008/10/05(Sun) 08:27 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
始まりましたね~!!
そうそう、皆さん相変わらずでなによりでしたね。ベリックも相変わらずベリックらしくって笑えてしまいました。
ティーバッグはあのジャングルとってもお似合いですがやっぱりマイケルチームに合流するんでしょうかね?マホーンはマイケルを利用して逃げ出したいってのが見え見えですよね。
TBありがとうございました。
2008/10/05(Sun) 15:48 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
濃い~メンバーがSONAに集結~でシーズン3も面白くなりそうですね。
ベリックのパンツ姿は似合いすぎです。
今回は、リンカーンは外なので「ブレイド」の時のように動きのリンカーンが見られるのが嬉しいです。
少し前にレンタルで1話と2話だけ見たときの記事ですがTBさせていただきますね。
2008/10/05(Sun) 17:54 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
マイケル、困りっぱなしでした(笑)。
脱獄せざるを得なくなったようですが、どんな策で、そして何人連れて出て行くのか楽しみですね。
ティーバッグさんはちゃっかりしてましたね。
きっと脱獄を聞きつけてすり寄ってくるでしょうが、彼はSONAで十分やっていけるように思います。
2008/10/06(Mon) 11:17 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
シーズン3、期待していいですよね。一緒にいっぱい笑いましょうね。
>ベリックのパンツ姿は似合いすぎです
やっぱり、モリーさんもそう思いました。あの姿が今日のお話で一番笑えてしまいました。(爆)
リンカーンは暴れすぎてまた檻に逆戻りってことにならない程度に暴れてもらいたいですね。(笑)
TBありがとうございました。
2008/10/07(Tue) 10:20 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
マイケル困ってましたね。(笑)マイケルの“わからない”って言葉いつ出るのかすごく楽しみにしていたのですが、もしかしてS3は別の銘台詞でも生み出してくれるのでしょうかね?
ティーバッグはSONAお似合いでしたよね。ちゃっかり特等席でご鑑賞でしたしね。でも脱獄組の臭いを嗅いでやってきそうですよね。
2008/10/07(Tue) 10:26 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
結局おなじみさんがSONAに集合してしまいました。
都合のいいドラマです(笑)
怖いんだかいい加減なんだかよくわからないSONAでどうやってマイケルは脱獄計画を立てるのか。そのお仲間は誰なのか、これから楽しみです。
トムなんて名乗ってもティーバッグはやっぱりティーバッグだよね。相変わらずのしたたかさはご立派です。
今はちょっとマホーンがクールに見えてますが、そのうち本性現すかな?
2008/10/07(Tue) 20:31 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
>結局おなじみさんがSONAに集合
SONA入所の基準が全く分かりませんね。馴染みの顔ぞろいで観ていて楽しいので全然かまいませんが。(笑)そこへスクレがどう絡んでくるのかしら?それも楽しみです。

ティーバッグは相変わらずでしたね。マホーンは確かに見かけはちょっと浮いて見えましたね。でも、中身はいかれてますから心配ないか。(笑)
TBありがとうございました。
2008/10/08(Wed) 19:27 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
S2の反省に基づいて? また刑務所に逆戻りしてしまったマイケル。 しかもかつては敵のお友達もみんな一緒。 なんて都合がいいのでしょう。 ...
2008/10/07(Tue) 20:32:22 |  ドラマ日記 Pt.2
ちょっとお安くレンタル出来たのでチョイスしたのは『プリズン・ブレイク』シーズン3です!!
2008/10/05(Sun) 17:56:57 |  海外ドラマ☆SFワールド
Prison Break3 #1 Orientacion  プリズン・ブレイク S3 コレクターズBOX (商品詳細はこちら) パナマでサラをかばって逮捕されたマイケルは、難攻不落の刑務所SONAに収容される。 そこには他にもベリック、マホーン、ティーバッグがいた。マイケルが捕まったと知った ...
2008/10/05(Sun) 08:28:05 |  Comedy Show
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
