海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ER S13 第1話「危機脱出」
2008年10月01日 (水) | 編集 |
ER: Original Television Theme Music And ScoreER: Original Television Theme Music And Score
(1996/09/26)
Original Television Score

商品詳細を見る


Goran Visnjic (ER) Calendar 2008Goran Visnjic (ER) Calendar 2008
(2007/08/01)
不明

商品詳細を見る
サムの元旦那は脱獄計画にERを利用したのでERは銃撃戦となって大混乱の前シーズンラストからのつづき。
ルカはサムの処置のおかげで助かったのだが、アビーが大変。出産予定日までまだ2ヶ月ほどあると言うのに出血が始まる。早期剥離の疑いがあるので至急帝王切開で緊急手術となった。赤ん坊も小児ICUでまだまだ予断が許されない状態。そしてアビーの方も子宮を摘出しなければならなかった。ルカのショックは大きい。

そして重体だったジェリーは、みんなの連携治療が良かったため回復中。ジェリーママも駆けつける。

そしてスティーブに連れ去られたサムは、スティーブの隙をみて・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
前シーズンからずいぶん間が空いてしまっていたので、すっかり前のことを忘れかけていました(汗)
徐々に記憶が蘇り・・・
また慌しいERの世界が戻ってきたのが嬉しいです。
みんないろいろ問題を抱えているけど。
サム、うまく切り抜けられるのかな?
2008/10/01(Wed) 21:23 | URL  | Garoto #-[ 編集]
とりあえずの飢餓感が満たされた感じでした。
ということで次回からはニーラにイラつくこと必至です(笑)。
ジェリーママ、ステキでしたね。ジェリー、ハーバードに行くはずだったんだ…。
2008/10/02(Thu) 10:42 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
お久しぶりです。
やっと始まりましたね。
どういう展開だったか忘れてたけど
冒頭で一気に思い出して、夢中で見てました。
ERメンバーは誰も死ななかったのが救いだったけど
サムは大変なことになりそうですね。
TBさせて頂きました。
2008/10/02(Thu) 14:35 | URL  | Jasmine #ZUAOGmMU[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
なんだか懐かしいドラマが始まったような気がしました。私もそういえば・・・なんて思い出していました。

サムは夫がどこへ逃げても追ってくるので、息子を守るためにも最終手段を取らざるを得なかったのでしょうね。でもあの金持ちおじさんがなんとかしてくれるのでは?
2008/10/02(Thu) 18:10 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
>次回からはニーラにイラつく
あの声優さんがそう思わせるのかと思っていましたが、先日、映画「ベッカムに恋して」を録画したのでチラッと観たらニーラが出演していました。本人の声でも作品見たさが半減してしまいました。(笑)

ジェリーママは素敵ですね。ハーバード一応受験したんですよね、5回ほどでしたっけ?楽しい親子です。(笑)
2008/10/02(Thu) 18:17 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
お久しぶりです!!
Jasmineさん、こんにちは!
そうそう、グルグルといろんなことを思い出しました。冒頭ケリーがERの建物前に立っていたところってあのヘリが墜落したところだったよなぁ。なんてまで思い出してしまいました。ロマノ先生結構楽しかったのになぁなんて。

刑務所にいるはずの男があそこまでして、自分を追ってくるとなれば、アランのような弁護士がつけばなんとかなるかも?予告では正当防衛を主張しろとか言われてましたね。どうなるのかしらね?
2008/10/02(Thu) 18:29 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっとシーズン13が始まりました。 サムの元夫 スティーブが脱獄しようとして銃撃戦になったER。 注射を打たれたコバッチュ、倒れてしまった妊娠中のアビー、撃たれたジェリー スティーブに連れ去られたサムと息子 アレックスのその後からスタート。 コバッチュはサムが
2008/10/02(Thu) 14:31:55 |  海外ドラマDiary
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
