海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アグリー・ベティ2 第1話「悲しみを超えて」
2008年10月01日 (水) | 編集 |
アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/09/02)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る


ブレーキが利かない車に乗ったダニエルとアレクシスはどうやら一命は取り留めて入院中。ダニエルは足の骨折ですんだようなのだが、アレクシスがこん睡状態でICUにいる。だがダニエルの話しかけで意識を取り戻したアレクシスはアレックスになっていた。どうやら部分的記憶喪失らしいが・・・。

コンビニ強盗に銃で撃たれたサントスは一命を取り留めて、あらヒルダ、とっても幸せそうで良かったじゃないと思っていたら、悲しみにくれてベットから出ることが出来ないヒルダの空想の世界だったわけだ。これはちょっと可哀想。だってやっと幸せ家族になれそうだったのに。

アマンダがフェイとブラッドフォードの子となるとまたまたウィルミナののっとり計画も狂ってくるだろうし面白そう。しかしアマンダの太りようはあまりにも変。(笑)

ベティはヘンリーとの想い出をすべて葬り前進しようとしているが・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
