海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「LOST」「ヴェロニカ・マーズ」「クローザー」3本まとめて感想
2008年10月01日 (水) | 編集 |
週間ものにはだいぶ追いついたのだが、まだまだ撮り貯めドラマと映画分がそのまんま。でもって週間ものは観たら即効捨てないとDHHの容量に余裕がないので、「LOST」「ヴェロニカ・マーズ」「クローザー」の特に印象に残った部分だけを掻い摘んで短く感想書きました。


LOST シーズン4 COMPLETE BOXLOST シーズン4 COMPLETE BOX
(2009/01/21)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る


ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/10/08)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る


★『LOST S4 第76話「証言」』
このシーズン4はどんどん謎が解き明かされていくってことだったけれども、相変わらず謎が続いていてちょっともう飽き飽きしてきたところなのだがとりあえず観ている。で、アーローンも脱出組だったってことがわかった。そして○○○の子として育ててるってことなんですかね?ってことはクレアになにかあったのか?


★『ヴェロニカ・マーズ 第13話「誘拐事件と苦い過去」』観ました。
この街は複雑ですね。なんかオレンジカウンティが舞台のあのドラマになんとなく似てる?
ヴェロニカのママの失踪、そして次はローガンママも死体があがらないってことで失踪?なんですかね??
リリー殺害の真犯人にたどり着くまでにいろんな人間関係が見え隠れ。それがこのドラマのおもしろところですかね。


★『クローザー S3 第36話「海岸線の殺人者」』
事件は牛追い棒で相当の暴行を受け痣だらけ全裸で海岸に捨てられた女性の捜査というおぞましい事件だったのですが、前回体調不良で診察を受けたブレンダでしたがやっぱり更年期障害の疑いらしいとお医者様に言われて、まだ早いとショックを隠しきれずに泣く彼女。そんな弱った彼女にフリッツはとうとうプロポーズ。フリッツはブレンダのすべてを愛してくれているんですね。きっと彼の愛があれば更年期障害なんてなんのそので乗り切ることでしょうね。
でもちょっとお医者様が怖いことおっしゃっていたなぁ。何か他の病気のせいで早くに更年期障害が表にでることもあるって。もう少し詳しく調べてみましょうなんて。そしてもしブレンダのような症状を感じたら婦人科に駆け込むのだとも勉強になった。このドラマはLaLaTVが選んだだけある内容が含まれているんですね。ちょっと関心しちゃったかも。



そしてプリズン・ブレイクのシーズン2の放送が終わった。最後の兄ちゃんのインタビューがちょっと印象に残りました。自分達俳優は同じことばかり続くとイライラしてくるがこのドラマはそんな心配は無用。シーズンごとに違うテーマが用意されているって。これって観ている視聴者だって同じ。私が飽きてしまったあのドラマと違ってシーズン3も楽しませてくれるのね。期待していいのね。では大いに笑わせていただきましょう。
おかえり!マイケル、兄ちゃん、ティーバッグ・・・・・。
それから火曜深夜枠は来週から「キッドナップ」ですって。私はAXN放送分で観てしまったのだが、なかなか面白かったのでまだ未見の方はお奨め作品。

キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)
(2008/02/06)
ダナ・デラニーティモシー・ハットン

商品詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。