FC2ブログ
ブルースと待ち合わせて釣りに行く約束をしていたジョニーは、カナダへ向かう列車に乗り込もうとしていた。そして券売機の不具合で困っている女性を助けたジョニー。しかしその女性が列車から転落するヴィジョンを見てしまった。ジョニーはその女性を救うためピッタリ張り付き、サイキックであることを告げ、危険が迫っていると彼女に伝える。ジョニーの存在を嫌がる彼女だったが何とか救おうと奮闘するジョニー。

その女性はこれまで詐欺をいくつも働き、今回も列車でターゲットの男から宝石をすり替えようと計画していたのだ。だが彼女は同時にその詐欺グループから抜け出したいとも考えていた。

ジョニーはブルースとの釣りはお預けとなってしまったのですが、彼女を救い新しい人生を与えたようだ。その彼女の新しい人生にジョニーも誘われたのだが、ウォルト亡き今はジョニーにとって守らなければならない人、サラやJJやホープがいる、そしてウォルトの疑惑を晴らす使命がある考えるジョニーは彼女の申し出を断ったのでした。

今回はブルースの登場を期待したものの最後までジョニー一人で頑張っちゃいました。サラもJJも保安官アンナもな~し。ジョニー一人の奮闘劇でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com