海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デッド・ゾーン6 第72話「埋められて」/Interred
2008年09月20日 (土) | 編集 |
デッド・ゾーン シーズン6 コンプリートBOX [DVD]デッド・ゾーン シーズン6 コンプリートBOX [DVD]
(2009/09/11)
アンソニー・マイケル・ホールニコール・デ・ボア

商品詳細を見る


ジョニーに新しい恋の予感なのかと言う始まりでしたが・・・・・・。
ゴルフ場で女性と知り合って楽しそうなジョニー。この後恋の発展ありかと期待したけれども、そんな場合じゃない。女性にお手本見せるため打とうとしたボールからヴィジョンを見てしまったのだ。それは生きたまま棺に閉じ込められたジョニーのヴィジョン。閉じ込められている人は誰なのかわからない。でもまだ生きている。助け出さなければとジョニーは奮闘。
あまりジョニーに好意的でないウォルトの後任の保安官アンナを頼るしかない。アンナも渋々ジョニーに付き合うって感じで始まった捜査だったが、なにやら捜査中の男の名前がジョニーの口から出てきて調べ始めることになる。

ジョニーのヴィジョンで埋められている男が判明した。男は不動産関係の仕事をしており、ゴルフ場近くの土地に建設予定の物件について話がまとまりかけていたところだったとパートナーの男は話す。ヴィジョンで場所を探し、埋められていた男を発見したのはよかったのだが・・・・・。


アンナの過去をヴィジョンで知ってしまったジョニー。アンナは弟を亡くしていた。そして自分を責めていたのだった。弟を死に追いやる原因を作った男を殺害しようとしていたアンナを止めたジョニー。ジョニーもウォルトの死を予期したのに救うことが出来なかったと話す。
そろそろ、アンナはジョニーに心を開き始めるのだろうか。ウォルトの件で協力していくのだろうか。
コメント
この記事へのコメント
改めてご挨拶を・・
先日は突如奇襲攻撃(笑)をかけてしまって失礼しました。
改めましてよろしくお願いいたします。
あまりにも人形が素敵!だったもので・・・

デッド・ゾーン、S6に入ってウォルトは逝っちゃったし
ブルースは旅立っちゃったし
JJは育っちゃったし・・・
とちょっとまだ馴染めない状態なんですが
しかもアンナの冷淡さがどうも苦手。

と思って観続けてましたが
少しずつアンナが変わってきてくれれば嬉しいです。
いつまでもウォルトの影を追うわけにもいかないし。
2008/09/22(Mon) 19:47 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
わざわざすみません。
>あまりにも人形が素敵!だったもので・・・
うふふ、GarotoさんもBP病で嬉しいです。S3放送開始がすごく楽しみです。よろしくお願いします!


デッド・ゾーンもご覧になられていたのですね。私、このドラマぼ~っとしてる時を選んで見ている割(ジョニーが何度もヴィジョンで繰り返してくれるのでわざわざ巻き戻して見たり、深く考えなくてすむ)にはS6まできたらウォルトの存在が大きくなっていてすごくショックでした。
アンナはお互いの心の傷を知って少しずつジョニーを理解してくれるような雰囲気になってきましたよね。ジョニーのヴィジョンには保安官は欠かせない存在ですものね。一緒にウォルトの汚名返上をしてほしいです。ウォルトにかぎって悪徳保安官なわけがないですものね。

JJ役の子は前の子の方が可愛いですよね。妹が出来たのでもっとお兄ちゃんぽい子ってことなんでしょうかね。サラの妊娠10ヶ月のうちにあまりにも成長しすぎのJJに違和感すら感じてしまいました。(笑)
2008/09/23(Tue) 10:14 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
