海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリズン・ブレイク S3が始まる
2008年09月20日 (土) | 編集 |
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Prison Break - Lincoln Burrows (Leather Jacket Ver.)Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Prison Break - Lincoln Burrows (Leather Jacket Ver.)
(2007/12/25)
不明

商品詳細を見る


Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Prison Break - Michael Scofield (Suit Ver.)Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Prison Break - Michael Scofield (Suit Ver.)
(2007/12/26)
不明

商品詳細を見る


日テレで放送中の「HEROES」の後、待ちに待っていたプリズン・ブレイクのシーズン3が10月2日(木)深夜から始まるらしいです。Anneさんの予想通り秋の放送開始でした。お見事!
ってことでまたまた笑い転げる毎週がやってくるようだ。嬉しい!!
リンカーンとマイケルのフィギュアが出ているのにちょっと笑ってしまった。これまたそっくりで尚笑ってしまったです。ファンの方ごめんなさい。人気者ティーバッグのも探したのですがまだ出ていないのかしら?とっても見てみたい気がする。
コメント
この記事へのコメント
10月2日から!
嬉しいニュース、ありがとうございます。
それにしてもAnneさんの推理に感服いたします。
つっこみドラマとしての新星「REX」もかなりですが、
本家PBにはかないません(笑)。
今から口元が緩みます、どうしましょう。
フィギュアは…マイケルが「わからない」と言うんだったら買います。
あと、マイケルがこのスーツの時にはキャップもセットでないと!(笑)
2008/09/20(Sat) 12:32 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
>Anneさんの推理
お見事ですよね。また一緒に10月からお腹抱えて笑いましょうね!

レックスはあの可愛さですべてが許されてしまいます。でもやっぱりPBだけはどうしようもないくらい可笑しいですよね。そうそう、もう今から笑えてくるんですよ。


>フィギュアは…マイケルが「わからない」と言うんだったら買います
しゃべるマイケルフィギュア、それいいですね。(笑)
なにがわかんないのよ~っと頭殴りたくなったりして。
このスーツでキャップセットってのがなかったのですが、別のマイケルを見つけたので追記しておきました。(笑)
もう、マイケルのこと考えただけで笑えてしまう。どうしましょう・・・・。
2008/09/20(Sat) 15:52 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
いよいよS3スタートなんですね。
私も一緒に笑わせてください♪楽しみです。
ティーバッグ人形ないかな。
それも日本語喋る奴・・・爆!
2008/09/21(Sun) 11:22 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、はじめまして!
お名前は存じ上げていたのですが、こうやってお話させて頂くのは初めてかと。一緒に大笑いして頂けるのですね。とても嬉しいです。ますます気持ちが盛り上がってきました。

>ティーバッグ人形ないかな
人気者?なのでそのうち出るかもしれないですね。日本語喋るティーバッグ人形ですか!うわ~、それ即売り切れになりそうですよ。
先日、S2の再放送の最後のインタビューでロバート・ネッパーさんが日本語で「かわいこちゃ~ん」なんてやってくれたのですが、やっぱりティーバッグはあの声優さんの声でなきゃダメですよね。(笑)

S3スタート、どうぞよろしくお願いいたします。
2008/09/21(Sun) 15:50 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
りり・かさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しています~。

推理をするだけしといて、実際の放送開始については、
皆様に教えていただいているという間抜けぶりでございます。
でももうすぐ、本当に嬉しいですね。FOXでミディアムのS2も
始まるらしいし、りり・かさんはお忙しくなりそうですね。

あとフィギュア。ボタンを押してしゃべるんだとすると、
わたしもほしくなっちゃうかもしれません!
2008/09/22(Mon) 12:59 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
お久しぶりですね
Anneさん、こんにちは!

Anneさんの推理は見事でしたよ。火曜枠S2再放送の後ではなく本当に木曜枠の「HEROES」後なんですもの。あら!?でも放送開始に間に合ってよかったですね。

そういえばミディアム2も始まりますね。しばらくドラマ視聴をサボったのでなかなか追いつかなくって大変です。でもPBだけは見逃せないです。
また一緒に笑い転げましょう!!

フィギュアはあまりにもマイケルと兄ちゃんにそっくりだったので笑いがこみ上げてきて、思わず貼り付けてしまいました。喋るタイプも出るといいですよね。(笑)
2008/09/22(Mon) 18:41 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
