海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
デッド・ゾーン6 第71話「大テント」/Big Top
2008年09月17日 (水) | 編集 |
デッド・ゾーン シーズン6 コンプリートBOX [DVD]デッド・ゾーン シーズン6 コンプリートBOX [DVD]
(2009/09/11)
アンソニー・マイケル・ホールニコール・デ・ボア

商品詳細を見る


JJが・・・・・。
赤ちゃんの世話でてんてこ舞いのサラとジョニー。JJのコーチから練習を休んでいるとの連絡があって初めてJJが練習に参加していないことを知ったジョニー。電話を受けたジョニーはサラには内緒でヴィジョンでJJの様子を探る。そしてJJが飛行場跡を歩いている姿を見てその場に行ってみる。するとそこにはサーカスのテントがあった。テントの中を探すとJJはサーカス団の女の子の練習を見ていた。JJもお年頃。学校に公演に来てくれた彼女を観て恋をしてしまったようだ。サッカーの練習をサボって彼女を見に来ていたのだ。そのテントでジョニーは高校の同級生と再会する。だが女性が死ぬヴィジョンも見てしまったから、JJ連れてハイさようならって訳には行かなくなった。

ヴィジョンを見てジョニーは過去にそのサーカス団で起きた事件を解決していく。
まあ、ヴィジョンで事件解決はいつもどおりなのだが、ちょっと今回はジョニーの息子JJの能力が現れてきた様子がうかがえる。まだまだジョニーほどのヴィジョンを見るってわけではないけれどもなんとなく感じるみたい。「ミディアム」のアリソンの娘達も同じ様な能力持っているものね。JJにだって現れたって不思議じゃない。だってジョニーだって子どもの頃から、そしてジョニーの父親だってそういう能力を持っていたっぽいものね。

相変わらずジョニーを信じようとしない新保安官。ウォルトの謎はまだまだ調べている途中なのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
