海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
REX ウィーン警察シェパード刑事 第9話「偽善者たち」
2008年09月07日 (日) | 編集 |
Kommissar Rex: Der NeueKommissar Rex: Der Neue
(1998/09/01)
Rainer Bernfeld

商品詳細を見る


レックスのすね顔って可愛くってたまんない!
大晦日の夜ってウィーンの人たち、大騒ぎするんですね。モーザーまでもが自宅でハメを外して大騒ぎ。そんなご主人たちにはついていけないレックスはすねちゃった。そのすね顔がたまんなくいじらしい。今日の可愛いレックス君を拝見することは少なかったかもしれない。う~、もの足りん!でも捜査となるとやっぱり頭の良さを発揮してお庭で証拠のシャンペングラスを見つけたり、冷蔵庫に押し込まれたホームレスのおじさんを救ったのでした。

事件は嫌な人間たちのたまったうっぷんの行き場。最低マンション住人たちでした。妻と離婚しホームレスとなってしまった男が物置小屋を利用していたらとんでもない仕打ちをし、おまけにその犯行が元妻にばれたと分かると妻までもを自殺に見せかけ殺害してしまう。そして犯行を隠すためにマンション住民全員で口裏あわせ。同情の余地すら全くないすごく嫌な気分の犯罪でした。
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(Wed) 14:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
