海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと気になる映画と海外ドラマ その2
2008年06月26日 (木) | 編集 |
もうすぐプリズン・ブレイク シーズン3のDVDの発売とレンタルが開始されということでいろんな雑誌で取り上げられていました。う~、早く見たい!
現在、日テレ深夜にシーズン2が放送されていますが、シーズン3の放送はその後と期待していいのかな?大いに期待したい!!
チラッとだけ予告編を見てまいりましたが、新メンバーが加わってなんだか面白そうでした。ティーバッグさんはさらにパワーアップしていたような??
そしてシーズン4の撮影も始まっているようなので、まだまだマイケルらを楽しめそうですね。よかった、よかった!
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


そしてもうひとつキネマ旬報の小さな記事でしたが、テリー・ギリアムさんが幻の作品の製作に09年から再度取り掛かるらしいとか?またまたその話は消えてしまうのかどうかわかりませんが、その前に先日HANさん、カクテキさんよりご紹介いただいた「ロスト・イン・ラ・マンチャ」を早く見なければなんてちょっと思ってしまった。そんなにあせらなくっても大丈夫かな?(笑)
キネマ旬報 2008年 7/1号 [雑誌]キネマ旬報 2008年 7/1号 [雑誌]
(2008/06/20)
不明

商品詳細を見る
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>テリー・ギリアムさんが幻の作品の製作に09年から再度取り掛かるらしいとか?
え、「ロスト・イン・ラマンチャ」で追っていたアレですか?
キネ旬見てこないと!
ギリアムさんにはいつも楽しく映画を撮っていてほしいので今度こそは!と影ながら応援します。
でもまた面白いメイキング風映画が見られるならそれもいいけど。←鬼(笑)
「ロスト・イン~」は絶対に先に見た方がいいと思いますけど、
09年に取り掛かるのなら急がなくても大丈夫ですね。

PB、レンタルが先に始まってもテレビ放送で見ます。
続けて見たらお腹がよじれてしまいますから(笑)。
もうマイケルを見て笑う気満々の自分はどうかしています。
FOXで7月から始まる「ゴースト」も彼がゲスト出演の1話は見るつもりです。
マイケルじゃないのに。
2008/06/27(Fri) 10:07 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
>、「ロスト・イン・ラマンチャ」で追っていたアレですか?
そのようです。「ドンキホーテ・・・」ってやつ。

>キネ旬見てこないと!
私も、時間調整のために本屋さんに入ってパラパラ見てきたので記憶違いをしていたら教えてくださいね。
カクテキさんやHANさんに「ロスト・イン・・・・」の作品の事を聞いていなかったら目にも留まらなかったちょびっと記事です。(笑)

>「ロスト・イン~」は絶対に先に見た方がいいと
急がなくっても大丈夫そうですよね。(笑)
この再製作の話は何度も出ては消えたって書いてあったように思います。でもやっぱり、見てみたいし頑張って欲しいですよね。

PBのS3の記事はたくさん出ていましたよ。人気あるんですねマイケルったら。いやティーバックかしら?私もTV放送を待つつもりです。S2の再放送はまだ8話が終わったところなのでその後に続けて放送してくれるとしてももう少し先になりそうですね。でもまた一緒に笑い転げましょうね。待ち遠しいです。
「ゴースト」はマイケルちゃんは1話だけなんですか。私も見るつもりです。あのCMが面白いですよね。(笑)
ところで兄ちゃんのほうはDr.HOUSEにゲスト出演していたんですね。この間TVのスイッチ入れたらDr.HOUSEに兄ちゃんがいたので不思議な感覚に襲われました。(笑)
2008/06/27(Fri) 19:39 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
