海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画:恋する40Days/40 DAYS AND 40 NIGHTS
2008年06月19日 (木) | 編集 |
恋する40days恋する40days
(2004/07/07)
ジョシュ・ハートネット

商品詳細を見る


BIBIさんよりご紹介作品・・・・・
ジョシュ・ハートネット主演のラブコメ青春ストーリー。こんなジョシュ・ハートネットも時にはいいかも。(笑)

恋人ニコールにフラれて6ヶ月が過ぎたマット(ジョシュ・ハートネット)。他の女性と出会えども彼女を忘れきれずにいた。おまけに変な幻覚まで見る始末。神父修行中のマットの兄に打ち明けるが解決しない。そんな時、“四旬節”の準備をする神父様に40日間誓いを立てて何かを絶つ話しを聞く。そこでマットは思いついたのでした。40日間禁欲することを。その40日間を面白おかしく描いたストーリー。

マットの勤めるネット関連の会社の仲間はみんな学生ののりで彼のその40日を見届けるのだが果たしてマットは・・・・・。

軽いタッチのこの作品。日本未公開なんですね。先日ジュシュ・ハートネット主演の「ホワイト・ライズ」というちょっと疲れる内容のラブストーリーを見たお口直しに丁度よかったです。(笑)


テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
フフフ、さっそくご覧になったんですねっ(^^)v
チョットHだし、ふざけた話ではありますが、
ホワイト・ライズなどで脱力させられたあとには、むしろジョシュ君が可愛く魅力的に見えたでしょう?(爆)
TBしました♪
2008/06/19(Thu) 08:47 | URL  | BIBI #wyffVNu2[ 編集]
BIBIさん、こんにちは!
はい!さっそく観てみました。面白かったです。ありがとうございました。
「ホワイト・ライズ」の後にはもってこいの軽いタッチのストーリーでした。でもホワイト・ライズでもジュシュ君はカッコいいんですよね。誰がいけないんだ~。そうだエレンだ!(ローズ・バーン)がいけないのだ!エレンの印象いい作品でも見ないと彼女のイメージ変わんないですね。
TBありがとうございました。
2008/06/19(Thu) 18:06 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(2003年7月鑑賞ぶん:転記) 恋する40daysジョシュ・ハートネット (2004/07/07)ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンこの商品の詳細を見る ジ...
2008/06/19(Thu) 08:43:03 |  Cinema Blog
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
