海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミッシング~サイキック捜査官~S2 第2話「火遊び」/One Night Stand
2008年05月13日 (火) | 編集 |
超能力を持つFBI特別捜査官ジェシカが相棒の女性捜査官らと事件を解決していくストーリー。
ジェシカの見えるヴィジョンって「デッド・ゾーンのジョニー」「ミディアムのアリソン」ほど鮮明なものではないのかしら?すっかりヴィジョンに頼った捜査というよりも優秀なFBIの捜査官達が頑張ってるって感じ。それほど目新しさも、インパクトも感じるものではないかな。


モーテルの1室。朝、掃除の人が部屋のベットに血痕を発見し、同時に車で逃げていく男の姿を目撃。女性の声で昨夜助けを求める通報があった。彼女は殺害されたのか?草むらで彼女のものと思われる携帯電話と血の付いたブラを発見。その夜部屋で彼女と一緒に過ごした男の線から調べることに。
その後の調べで彼女は幾つもの犯罪歴があり、ある刑務所で知り合った男を脱獄させるために今回の犯行を計画したのだが・・・・・。

まあ、こんな感じのお話。とりあえずもう何話か見てみるか。めちゃくちゃつまんなくなければたぶん途中でやめられない性分なので最後まで観ちゃうかもしれないけれども?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
