海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画:デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2/Final Destination 2
2008年04月26日 (土) | 編集 |
デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2
(2003/11/28)
A・J・クック、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る
若い男女4人で旅行に出かける途中、車を運転していた女性キンバリーが突然これから起こる恐ろしい事故を予感する。それはトラックから大きな丸太がごろごろと落ち大惨事になるシーンだった。
恐怖を感じたキンバリーは車を停め、未然に防ごうとするのだが・・・・・。

キンバリーのおかげで助かった人々が次々と・・・・・・。



3作目の「ファイナル・デッドコースター」を先に見てしまったのだが、先日いつもお世話になっているカクテキさんのほうからシリーズの2作目のほうが面白いと言うことを聞き、もちろんバーク警官見たさもプラスされ見てみることにしました。
2作目のほうがストーリー性がありハラハラドキドキしながら楽しめました。2作品を見た後で改めて思うと3作目はストーリーよりもそれぞれの最後のシーンが強烈に描かれていたって感じでしたね。2作目のほうが怖かったらどうしようと言う不安を抱きつつもバーク警官見たさに挑戦しましたが、見てよかったです。
ストーリーも3よりも面白かったし、目元がジョージ・クルーニー似のバーク警官も最後まで楽しめたました。キンバリーの予知のシーンの中ではバーク警官のとってもビックリのシーンが早々にあったので、え~っ、これでお楽しみは終わり?なんて思ったのですが。
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
ね♪
ドッキリシーンとストーリーがほどよいバランスで楽しめましたよね。
もう名前も忘れてましたがバーク警官でしたか。
テンガロンハットみたいなイメージが強かったので保安官と刷り込んでました。
早々に消えると見せかけてなかなかの活躍ぶりでしたよね。
顔もさることながら、男意気がカッコよかったかなあ。
「3」を先に見てからだとストーリー性に逆に驚かされたりして(笑)。
また「1」から通して見たくなってきました。
2008/04/26(Sat) 15:27 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
うん、うん!!
カクテキさん、こんにちは!
カクテキさんお薦めの2作目を怖々見てみましたが楽しめました。ありがとうございました。
もしかしてこの最悪の展開を変えられるのではないかという期待を持たせつつ進んでいくのでS3よりも面白かったですね。

お目当ての警官はたしかにテンガロンハットが似合いそうなお顔立ちでしたね。湖からキンバリーを救い出した後のずぶぬれ笑顔も素敵でした。カクテキさんお薦めのイケメンを探してたぶんこの人よねっと思ったのにえっ!うそ~っこれだけっと思ったら最後まで勇敢なお姿でよかったです。
S3より断然S2の方がよかったです。私は残りはS1。逆からさかのぼりってこれ危険かも。(笑)
2008/04/26(Sat) 16:19 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
ヴィジョン
「デッド・ゾーン」のジョニーみたいだと思っていたら、スティーヴン・キングの本を読んでいるシーンが登場して思わず声が出ちゃいました(笑)。
「デッド・ゾーン」よりヴィジョンが強烈ですが。
怖いだけではなく、ストーリーも面白かったし、出演陣が私にとってはもの凄い豪華でした。
2008/06/10(Tue) 21:38 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
>「デッド・ゾーン」よりヴィジョンが強烈ですが。
あははは~、モリーさんには相当辛かったでしょうね。ジョニーのヴィジョンはあまりグロイのないですものね。
出演陣につられてご覧になられたのなら、モリーさんよく頑張りましたよ。お疲れ様でした。
でも出演者の名前や監督名につられて観たくなる気持ちすっごくよくわかります。
TBありがとうございました。

2008/06/11(Wed) 12:16 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『ファイナル・デスティネーション』の続編。 前作に続いてアリ・ラーターさんとトニー・トッドさんが登場。 『バトルスター・ギャラクティカ』のチロル、『トゥルー・コーリング』のリンジー、『ヤング・スーパーマン』のアリシアも出演しています。 ムービープラスで...
2008/06/10(Tue) 21:31:44 |  海外ドラマ☆SFワールド
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
